• ベストアンサー

恋愛について

wif87の回答

• wif87
回答No.2

これは冗談ではありませんよ。 一つは、 『人見知りではないフリ』 『緊張してないフリ』 心の中はドキドキでも、それを続けてみましょう。 すると自分に度胸が付いてきます。 これは恋愛だけではなく、職場で自分の意見を言う時など、色々な場所で役に立ちます。 もしくは、 『自分を誰かに置き換える』 同姓の憧れの有名人であったり、尊敬する人であったり。 あの人だったらこういう時どうするかを考え、それを実行するのです。 これも同じく様々な場面で自分の役に立ちます。 是非強い心を身に付けて下さい。