• ベストアンサー

株式

株式について詳しく載っているサイトを教えて下さい。また、今後「上場しそうだな」という会社があったら、会社名を教えて下さい。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

サイトについては山ほどあるので、一例としては http://www.begin-kabu.jp/ がある。 上場しそうだなという会社がわかるという表現については、まるで 競馬でどの馬が勝ちそうなのかがわかるという表現と一緒です。IPO について調べてください。そんな会社がわかったらここにメッセージを かくまえ会社の株を買いにいきます。

その他の回答 (1)

• nobchan
回答No.1

株式投資に目覚めてしまいましたか? 株式の何について詳しく載っているサイトをお探しでしょうか? 「今後上場しそうな会社」というのは、どのような意味で書かれたのか、補足していただけますか?