解決済み

株式

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1464617
  • 閲覧数55
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (12/270)

株式について詳しく載っているサイトを教えて下さい。また、今後「上場しそうだな」という会社があったら、会社名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (11/42)

サイトについては山ほどあるので、一例としては
http://www.begin-kabu.jp/ がある。

上場しそうだなという会社がわかるという表現については、まるで
競馬でどの馬が勝ちそうなのかがわかるという表現と一緒です。IPO
について調べてください。そんな会社がわかったらここにメッセージを
かくまえ会社の株を買いにいきます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (121/519)

株式投資に目覚めてしまいましたか?

株式の何について詳しく載っているサイトをお探しでしょうか?
「今後上場しそうな会社」というのは、どのような意味で書かれたのか、補足していただけますか?