• 締切済み

自分が情けないです

1ppoの回答

• 1ppo
回答No.3

既婚者男性です。  そんなに情けない事ではないですよ(^O^)  好きな人となら抱かれたい!って思うのは  普通のかんがえなんじゃないですか?  それにもう抱かれてしまったのですから今  さら何を考えてもしかたないですよ。  いけない事と解っているなら今後やらなけ  ればいいじゃないですか。    それに彼から連絡がないならなにもピアス  の事でわざわざ連絡つける事もないでしょう。  彼から連絡がないのなら、elmo_7さんを  抱いたのでもう連絡したくないのかもしれな  いし。ここでノコノコ「ピアスが・・・」な  んて連絡したらみっともないですよ。  彼だってelmo_7さんとは本気ではないでしょ  うし(本気なら連絡があるべき・さっさと奥  さんと別れているはず)もう過去の事と思っ  て彼のことは綺麗サッパリ忘れましょう。  かりに彼がelmo_7さんの事好きだとしても、  離婚しない限り信憑性はないですね。  単に抱きたいための口実!あるいは好きでも  家庭の方が大事なんでしょう。

noname#11387
質問者

お礼

ありがとうございます。 好きでもしてはいけないことでした。 今後二度としません。 前の方のお礼と同じになってしまいますが、 未然に防げるものなら奥さんが見つけてしまう前に ピアスを処分して欲しいと思ったのです。。。