• ベストアンサー

若貴対決って何回あったの?。

rikiouの回答

• ベストアンサー
  • rikiou
回答No.1

合間合間のイベント(トーナメント大会とか)ではあったかもしれませんが、 本番(年6回やってるやつ)では1回しかなかったのではないでしょうか(平成7年九州場所)

556
質問者

お礼

ありがとうございます。 確か私の記憶では曙と若・貴の三人で巴戦があった時に一回戦ったような記憶があるんですが、思い過ごしかな~・・・。 それは貴が勝ったんですけど、それを見て母が「お兄ちゃん譲ったね~」と言ったいた記憶があるんですけど・・・。