• 締切済み

ねぎの臭いを取りたいのですが

米の計量カップ(プラスチック)に、ネギを入れておいたら、根本が腐ってきて、すごい臭いになりました。 計量カップのヌルヌルも洗剤で洗い流しましたが、臭いが取れません どうしたら臭いは取れる様になりますか

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

みんなの回答

• dido
回答No.1

お酢で洗ってみてください。それでもダメならしばらく漬けておく。 お試しあれ(^^)

athlor
質問者

お礼

お酢が無いのでまたある時に試したいと思います ありがとうございました