• 締切済み

やりくり上手

Desiresの回答

• Desires
回答No.2

家計簿ソフトでしょうか? 使ったことが無いのでなんともいえませんが、 とにかく、どのようなバックアップしたのかが判りませんと、知っている方からのよいアドバイスも、もらえません。 以下のどのような操作で、バックアップしたのでしょうか? 1.ソフトに付いているバックアップ機能を使った 2.データファイル部分だけ、手動でコピーした 3.データフォルダーごと、手動でコピーした ※データファイルの場合は、何の拡張子をコピーしたか ※フォルダーは、なんて書いてあるフォルダをコピーしたか 以上を提示すれば、同じソフトを使用している方から良きアドバイスを得られると思いますよ。

saeko4912
質問者

お礼

回答ありがとうございます FDにバックアップしました データフォルダごと手動でコピーしました