• ベストアンサー

【ユーザーが検索した数】

お世話になります。ユーザーが「転職」や「映画」等 グーグルやヤフーで検索するそのカテゴリー?の検索数はどうやって調べれば良いでしょうか? いろいろ調べてもそういうサイトにヒットしないもので・・・。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waka00
回答No.1

「キーワードツール」を使うと わかるかもしれません。 「キーワードツール」で検索してみてください

jojo_
質問者

お礼

waka00さん、有難う御座いました。 参考になりました。