• ベストアンサー

今月中に中絶するのか出産するのか決定しなければなりません。

aebiの回答

• aebi
回答No.14

彼氏や周りの人と話し合っている、最中かもしれませんね。 実は何を選んでも正解だと思います。 だから、悩んでいるんだよね。 あなたが、幸せになるために選ぶことだから。 あなたの夢は、 モデル~女優さん         モデル~デザイナー         モデル~         モデル~△△               みたいな感じでしょうか。 諦めるって書いてあるけど、諦めるの語源は、 「明らかに見極める」ってコトらしいですよ。 だから、明らかに見極めて生きてみましょう。 相手の男性のコトが分からないけれど、 あなたは、彼の言葉を待っているような気がします。 彼がこの言葉を言うのは、とても勇気がいる事だと思います。 それは、 よき夫になる自信はあっても、 いきなり、良いパパになれるかどうかが不安。それと、 あなたを思うあまり、モデルの夢を奪ってしまう。と思っているかもしれません。 彼と生活していく気があれば あなたから、「できちゃった結婚しよう。」と言ってしまえばいいんです。 彼が「結婚する気がないけど、子供を産んでほしい」って言った場合は、 自分の夢を選んでみては。 最後に、 幸せになるために、□□より、○○○を選んだの。 って言えれば、いいんじゃないかな。

komomo21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当にいろいろ悩みました。 結局まだ結論には至っていません。 でも、彼と話し合って今週には答えをださないといけません。 彼も私もそれとなく答えは決まっているんですが…。 ~より、~を選んだと言えるような答えを出すようにもう少し考えて見ます。 本当に貴重な回答ありがとうございました。