• 締切済み

星の形をしたつぶつぶが入ってるキャンデー

sisimarusakuraの回答

回答No.2

知っています。昔良く食べました。青りんごっぽい味だったかな。実はどこかの飲食店で何年か前に もらって懐かしくなったのを思い出しました。 今でも売っているのだと思います。 回答になっていませんが私も名前を知りたいです。

noname#12180
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですねートロピカルな味だったような気がします。今でも売ってるのでしょうか?それなら是非購入したいですね。