• 締切済み

星の形をしたつぶつぶが入ってるキャンデー

sisimarusakuraの回答

回答No.2

知っています。昔良く食べました。青りんごっぽい味だったかな。実はどこかの飲食店で何年か前に もらって懐かしくなったのを思い出しました。 今でも売っているのだと思います。 回答になっていませんが私も名前を知りたいです。

noname#12180
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですねートロピカルな味だったような気がします。今でも売ってるのでしょうか?それなら是非購入したいですね。

関連するQ&A

  • アイスキャンディ用 星型

    アイスキャンデー用型 星型 (長い棒状)を探しています。 先日見つけたのですが、ノベルティ用で250個注文しないといけないので諦めました。 小売している所ご存じの方教えてください。

  • 星型のキャンディー

    昔、よく売られていたと思うんですが、透明な星型のキャンディーの中にピンクや水色のラムネが入っているんです。もう販売してないんでしょうか? どこの会社のものか教えて下さい。

  • 噛む?キャンディーについて

    お世話になります。 時々思い出しては、また食べたい(噛みたい)と思っているキャンディーがあります。 10年以上前のはずですが、メーカーなど忘れました。 ●薄いキャンディーで、5ミリは無かったと思います。 ●長方形で長いほうが2センチくらいです。 ●個別包装(袋)されてました。 ●味は・・確かイチゴミルクなど2~3種類あったような・・・  (殆ど覚えてません) 何しろ薄いキャンディーだったので、ついポリポリかじって直ぐ食べ終わってました。味は忘れましたが美味しかったのを記憶してます。 あと、もう1つ。同時期だったと思いますが、「ノンフライ」がうたい文句の“コメスタ”も懐かしい。 これらは勿論、今スーパーなどではお目にかかってないのですが、 また食べる事できますでしょうか? 特にキャンディーのほう、名前・メーカーなど覚えているよという方、いらっしゃると嬉しいです。

  • 「キャンディ・キャンディ」に出てくる新種のバラ

    たしか、「キャンディ・キャンディ」の最初のほうで、アンソニーがキャンディに、自分で作った新種のバラをあげると思うのですが、そのバラの名前ってなんでしたっけ? ふっと疑問に思ったもので。。。(笑) よろしくお願いします。(∩_∩)

  • キャンディパロット(熱帯魚) タマゴをみつけました・・・だけど・・・

    キャンディパロットを飼育して2年経ちました。 初めは親指の爪くらいの大きさで、 よろよろしてたのですが、現在体長5・6センチにまで成長しました! そして昨日の夜くらいから、キャンディのちょうど真下辺りに、 200個くらいの薄茶色っぽいつぶつぶしたのがあって タマゴだろうと言う事になったんですけど、無性卵です。 それなのにキャンディは今もけなげにヒレで水を送ったりしてます。 威嚇もしてます。 無性卵なので、孵化することはありませんか? 鮭みたいに、産んだから死んでしまうと言う事はありませんか?? キャンディのためにも、このタマゴはどうするべきですか??? もう2年にもなって、家族で、本当にどうするか困っています。 産まれる子達の為に ずっとタマゴに付き添ってるキャンディをみているとこころが痛みます。 雄もちゃんとそろえてあげられなかったのは私達の責任です、、 アドバイスなど、教えてください!!!

  • キャンディキャンディ(2)

    『キャンディキャンディ』のコミックに関する商品が、著作権の関係でもう新たに発売されないと伺いました。 そこで、まずはマンガ喫茶であるかどうか探そうと思いますが、 一応オークションなどもチェックしてみました。 そこで、単行本全9巻というのもあったのですが、愛蔵版2巻というのも以下の通り2種類ありました。 キャンディキャンディ(全2) 1991年 中央公論社 1500円 愛蔵版 キャンディキャンディ(全2) 1988年 講談社 1250円 愛蔵版(横長タイプ) 本来発刊されたものではなく、後から別にまとめられたものには、映像の編集のように、 カットされた部分がある作品もあります。 ご存じの方、教えていただきたいのですが、この愛蔵版(2種類)は、そういうカットはされているのでしょうか? どうしても読みたければ、ネットオークションで落札も考えたのですが、 絶版なためか、結構高価ですので、確認したいと思いました。 よろしくお願いいたします。

  • キャンディーキャンディーのその後は・・・??

    歳がバレる様な内容なんですが(笑!) キャンディーキャンディーの単行本の最後は 「アルバートさんがウィリアム大おじさま」という事が判明して終わったのですが、その後、キャンディーはどうなったと(想像ですが)思いますか?? 又、どうあって欲しいと思いますか?? 何だか、あのカンジで終わったんで、本当にキャンディーキャンディー世代としては残念で、その後が知りたいな~と思います。 回答者さん自身の想像で構いません。また、その後の話を知っている??というか、読んだ事があって、知っているよという方、どなたでも教えて下さい。 私の想像ですが、キャンディーキャンディーは彼氏が出来て、結婚する???というハッピーエンドで終わって欲しいな・・と今更ながらに思っています。

  • キャンディーキャンディー

    「キャンディーキャンディー」というマンガを探しています。結構古いマンガだと思うんですが、小学校に置いてあったのを思い出しました。 今、作者の方にいろいろと問題があって入手が難しいみたいなんですが、もしキャンディーキャンディーが置いてある本屋・古本屋さんなどをご存知の方、教えてください!!((できれば都内のお店で。。

  • 昔のお菓子 キャンディー

    30年くらい前のスティックキャンディーで ゴルフボール大の飴の中心がガムになってるのですが なんという名前か調べているのですがなかなか答えにたどりつけません。 ご存知のかたいたら教えてください、お願いいたします。

  • いつから機内でキャンディーを配らなくなったの?

    変な質問ですみません。 自分の記憶では、35年ぐらい前に旅客機(YS-11)に乗った当時、着陸する少し前にスチュワーデスさんがキャンディーを配っていたので「これだナ!」と思ったものですが、それからしばらく飛行機に乗る機会もなくなり、このごろではキャンディーを配る話すら聞かなくなりました。 いつからキャンディーを配らなくなったのでしょう? どなたかご存知ですか?