• 締切済み
  • 暇なときにでも

天気のいい日には小説を書こう

確かこんなタイトルの本を探しています。著者は三田誠宏さんです。 どなたかご存じでしたら、出版社・タイトル・価格を教えて下さい。 それから、こんな所で申し訳ないんですが、 前回「バレンタインのお返しって?」に答えて下さった御三方、 私の操作ミスにより補足が書けなくてすみません。 答えが返ってきて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。 しかし……、意味ってバラバラなんですね。面白い……。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ryogoku

お探しの本は、『天気の好い日は小説を書こう』三田 誠広 著だと思います。 朝日ソノラマから1994年に本体価格(税別):\1,359にて販売されています。 ISBN:4-257-03405-Xです。 蛇足ながら…書店or図書館に頼む場合は、ISBNが正しければタイトル・出版者等があやふやでも何とかなりますので。

参考URL:
http://www.books.or.jp/

質問者からの補足

親切にありがとうございます。早速本屋に行ったら探してみます。 誠広さんの字間違ってましたね……。(^^;;