• ベストアンサー

予定が重なった時、何をポイントに選びますか?

chibiyu2modokiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こうなったら、自分の勘を頼りにするしかありません。 サイコロを振ってください。偶数ならコンパ、奇数ならサークル。出た目で納得がいけば、それが正解。なんとなくモヤモヤすれば、その逆を選びましょう。 ちなみに出会いを重視するなら、知らない人が多いほうを選ぶと、チャンスの確率は確実に上がります。ということは…。

gfw_nami
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 サイコロですか…それもいいですね! >ちなみに出会いを重視するなら、知らない人が多いほうを選ぶと、チャンスの確率は確実に上がります。 そうなんですよね~。しかもそのコンパって少人数なんですよね。 でも、コンパの方がフィーリングが合えば話は早いかなぁなんて思ってみたり…。 …もう少し悩んでみます。