• ベストアンサー

流動って

先日、ある教授の講義で、混相流系での輸送現象、非ニュートン流体系での輸送現象などの話を聞いたのですが、その話の途中で「流動」という言葉が出てきました。 自分でも調べてみたのですが、どうもうまく言葉によっ定義できません(T。T) どなたかヒントなどでも教えていただけませんか?

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoyasai
回答No.1

こんなのか?

参考URL:
http://www.nuce.nagoya-u.ac.jp/e5/fluidize.htm
kyanon
質問者

お礼

大変参考になりました^^ ありがとうございます!!!!