• ベストアンサー

古い着物のリサイクル

noname#3650の回答

noname#3650
noname#3650
回答No.5

オークションやフリマに出品したらどうでしょう。 出店のフリマは時間・暇・商品梱包など作業が大変だけど ネットだったら 売れ残ったりしないし 本当に必要としてる方達が買ってくれるので良いと思います 着物を捨てたり古着回収は私もおすすめできませんよ~

chichich
質問者

お礼

着物なんて捨てられませんよね。 ネットで欲しい人をみつけるのが良いかもしれませんね。 ありがとうございます。