• ベストアンサー

すごい急いでます

kohiru_kの回答

• ベストアンサー
  • kohiru_k
回答No.1

おはようございます、はじめまして! それはとっても不安ですね。 あたしも慌てて回答ボタンを押しました。 恐らくただの架空請求だと思いますよ! だから絶対に払っちゃダメです。 何かの会員に登録したとかではないですよね? 「引っかかってしまったみたい」と思われるというコトは、 そういう少しでも身に覚えのある人をつけ狙った架空請求、騙されちゃいけません! シカトし続ければイイと思うのですが、 最近は色々と巧妙な手口があるようなので、 最寄の消費センターに相談するのが1番だと思います!! 参照URLを見てみてくださいね!!

参考URL:
http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/twoshotto.html
shimazirou
質問者

お礼

朝早くからお答えありがとうございます。安心しました。