• ベストアンサー

ワンクリック詐欺で困っています

ワンクリック詐欺にあってしまい、請求画面が定期的に出てきて困っています。これはどうやったったら削除できるのでしょうか?パソコン初心者でいまいち用語も理解していません。どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.1

http://otoshiana.blog11.fc2.com/blog-entry-103.html こちらを読まれて解決ください

goo1103
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと難しそうですががんばって解決します。

その他の回答 (1)

• PrintScree
回答No.2

ウィルス対策はしていますか? 対策していれば防げていたかもしれません。 基本的にその請求は無視して大丈夫です。

goo1103
質問者

お礼

ありがとうございます。対策が甘かったのかも知れません。見直してみます。