• 締切済み

彼女になれない恋愛

今私はいわゆる浮気相手です。 26歳、独身女性です。 彼とは、はじめは友達だったんですが、共通の趣味(オンライゲーム…)で盛り上がり急激に仲がよくなり、去年からそういう関係にあります。 彼は彼女と同棲を7年ぐらいしています。 毎晩オンラインゲームで3時間ぐらい遊びながらチャットして、平日週に2回ぐらいは逢っています。 そして彼女が家を留守にするタイミングになると、とまりに行ったり来たりします。 お正月も彼女が帰省したので、ずっと一緒にいました。 私の誕生日も一緒にお休みをとってディズニーランドに行ったり遊んでいます。 私は彼のことが大好きなのですが、彼女になりたいのかどうかは自分の中で葛藤があります。 もちろん彼女になれるかどうかもわからないのですが、 もしも告白して私が彼女になったとしても 彼は同じことを繰り返すのではないかという不安がどうしてもあります。 彼を手に入れたいという願望と、手に入れた後の不安を考えるとどちらのほうがいいのか本当にわからなくなってしまいます。 友人はその楽しい恋愛感情を持ったまま、堅実な彼を探す努力をしたほうがいいとアドバイスをしてくれました。堅実な彼ができたら、享楽的な彼のことは自然に忘れられるよ。とも言われました。 ちなみに体の相性が最高によくてお互いに驚いています。浮気ってこと以外を考えたら本当にいい相手だなと思うのですが・・・ 皆さんの客観的なご意見いただければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.7

色んな事考えないで今を楽しむだけにした方がいいね。 ただ、好きと言う気持が身体の気持よさでごまかされてるって言うのはあるかもね。 本当はそんなに好きでもなかったりするのに相性が最高だと勘違いするって事。 でもそれはそれで楽しんでいいと思う。 ただ、彼にするのは同じ目に合うからやめた方がいいね。 友達が言ってるように気持がちゃんとある人を見つけた方がいいよ。 彼はあなたの事を遊び相手としては最高だと思ってるからなかなか別れてくれないと思うよ。 あなたの身体。捨てれる訳ないじゃん。相性最高なのにさ。 気持いいんだからしょうがない。 でも何かもったいない気もするなあ。彼でもない男が最高に気持いい事だけ、いいとこ取りで付き合ってるのって。利用されてもったいないような。 彼女に隠れてコソコソな訳でしょ?嫌な気分にならない? 隠れなくちゃならない日陰の存在なんてさ。ばれてもイイって事はないのかな? そうか。彼はあなたの「身体だけ」がいいんだ。 だから彼女には隠し続けるんだね。好きなのも、一緒に長くいたいのも彼女。一緒にいて一番癒されるのも彼女なんだね。 あなたがそこまで相性いいのに別れないって事はさ。 あなたは自分がとっても可哀想だとか、もったいないとか思わないの? 身体の相性なんて、実は好きな人とならだんだん形って合って行ってだんだん良くなっちゃうものなんですよ。 長く付き合えればね。 最初っから合っちゃうと最初あんまり合わなかったらヤメたくなるかもしれないけど。 後悔しないようにした方がいいね。 がんばってね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • porian
  • ベストアンサー率18% (57/306)
回答No.6

この質問に「彼と付き合い続ければ、きっと幸せになれますよ」と回答する人はいないでしょう。私もしません。 まずね、そういう男って、女を低く見てるので、同じことを一生し続けるわよ。貴女が彼女になろうと、妻になろうと、繰り返すわ。相手をする女は必ずいるし。だって彼は女に「優しい」んだもの。ペットを可愛がるのと同じ優しさだけどね。 もう一つ「身体の相性」なんて言葉、過信しないで。男が下手だと女はあまり感じないし、満足感が今ひとつなの。「身体の相性が悪い」ってのは都合のいい表現よね。男の経験が数的にも質的にも少ない女性が軽々しく使うもんじゃないわね。(もっとも彼と貴女が特別な性癖があるなら別だけど。)彼は「女あしらいの上手い男」なのよ。 それにしても、彼女のベッドでセックスするなんて、惨めじゃない? ホテル代と洒落た食事代も出さない男の浮気相手するなんて、女の自信、だんだん無くなってしまうわよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんにちわ。 どうでしょう。一度彼女と別れてと言ってみては? >彼を手に入れたいという願望と、手に入れた後の不安を考えるとどちらのほうがいいのか本当にわからなくなってしまいます。 第三者のわたしから見ると、どちらも不幸です。 彼と付き合えないまま、彼女と暮らしている家でコソコソ会い続けるのも、付き合って7年後、他の女があなたのベッドで彼とHするのも・・・。 浮気にも色々あると思うんです。 酷い事書きますが、彼は最低な浮気です。 彼女の気持ちも、あなたの気持ちも無視してますよね? わたしも一度不倫で家に呼ばれましたが、そこで目が覚めました。 なんて馬鹿な男で、そんな男にくっついてた私って何てバカだったんだろうって。 あなたが彼と暮らし始めて、自分のベットで他の女がHして、彼とはHの相性いいし優しいし、こうやって居れるだけでも幸せ!なんて思ってたら、腹がたちませんか? 怖いなら、軽くアクションを起こしてみてはいかがでしょうか? 例えば、家に行くのを断ってみる。 断って『あの家にいくの、わたしが辛いって知ってた?』とか言ってみる。 理解して、今後家に誘わなかったら、次に挑戦って感じで。 ちょっとずつ、彼との距離を縮めながら、彼の本性を探ってみてはどうでしょうか? あなたが彼にさせていることは、彼女になっても文句がいえないことです。 家に行くたびに、彼に『わたしと付き合っても、他の女を家に入れて良いですよ。』って言っているようなものです。 ちょっとずつでいいとおもうので、現状を変えていったほうがいいと思います。 本当に、あっという間に30歳ですよ。 今の時期に、いい恋愛できる体質にしていた方が、絶対言い女になれるんじゃないかとおもいます。 頑張って!本当に頑張ってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ainaaina
  • ベストアンサー率34% (337/991)
回答No.4

その彼、最悪ですねー。 7年も同棲している部屋に、よく他の女を連れ込めますね! のこのこ行っちゃうあなたも、ちょっとどうかしていますよ。 (ごめんねきつくて) 体の相性以外で、彼のどこが良いんでしょう? 彼は他に一緒に暮らしている人がいて、 嫌な面はその人に見せているわけですから、 あなたには良い面しか見せていないかも知れませんよ? 私の主観ですが、あなたは「自分に自信がない」タイプじゃないですか? だから、強く求められると断れないし、 「7年も同棲している彼女がいるのに、今この瞬間は私を求めてくれている」 ことに対して優越感を感じているのでは。 だって、普通に考えたら、その彼氏に魅力なんてないですもん。 「同棲」じゃなくて「結婚」してるかもしれないですよ。 既婚でなくても、同棲の彼女に、あなたにはないとても良い面を感じているでしょう。 そこまであなたにのめりこんで?おきながら、別れないのが 証拠なんじゃないですか? とりあえずゲームは辞めて(ゲーム好きの私から見ても、 毎日3時間はちょっと異常です。その時間を睡眠にあてれば、 すごい美肌になれますよ)、会うのも控える。 3ヶ月ぐらい一人で考える時間を持って、それでも彼が求めてくるようなら、 その時考えれば良いんじゃないでしょうか。

puticoco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに私にはいい面しか見せてないのかもしれないです。一緒にいる時間は短ければ、嫌な面は見ずに楽しくいい面だけでいられますから。 >「7年も同棲している彼女がいるのに、今この瞬間は私を求めてくれている」 これは的を得ていて、かなりへこみました。確かに私は今誰かに求められたいと強く感じている気がします。 長く付き合った彼と別れてから、自分を強く求めてくれる人が不在で、そこに自分の価値が見出せません。 一人で考える時間、持つ強ささえ持てればもう少し変われるんでしょうか。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私としては、友人の方と同じですね。 楽しい恋愛ゲームをやりながら、本当の彼を見つけては?と思います。 しかし、堅実な彼は見つからないでしょうね。 だって、あなたが堅実ではないからです。 体の相性や、趣味があう、楽しいだけなのは恋愛ゲームです。 恋愛は良い所、悪い所ひっくるめてやるものでしょうし。 まして浮気がついてきたのなら、完璧ゲーム、都合の良い女でしょうね。 私は客観的にそう思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GAMECUBE
  • ベストアンサー率25% (29/116)
回答No.2

7年同棲している部屋に呼ぶってスゴイなーと思います。 同棲している相手がいて更に家に呼べたりする人を 今後本気で彼女にできる人が いたら というかいるんでしょうか・・(+_+) 体の相性が最高に良いならあなたを1番に想ったりするし 彼女とはしないんじゃないですか?(ずっとしてないとか言ってそうですが) 私もご友人と一緒で もっと良い人いると思うし勿体無いと思います。 あと思い合ってる人としたらこんなに合うなんて!って思えますよ

puticoco
質問者

お礼

そうですよね。 自分が7年間同棲している家に、呼ばれて行ってしまう私もいけないとは思うんですが。。。 彼女と彼が寝てるベットで一緒に寝たりしたわけですから。それでも、彼といられるならいいって思ってしまう瞬間があるのは、私が麻痺してるんでしょうか。 彼はギャンブル大好きで、浮気もするし(私のことですが。。。)、でも女の子にはすごくやさしい。 自分の彼氏だったらきっと毎日心は安らがないとわかっているんです。 でも、好きな気持ちがとめられない。 自分の気持ちがコントロールできない。 今までこんなことなかったんですけど。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>彼を手に入れたいという願望と、手に入れた後の不安を考えると・・・・ とありますが、彼を手に入れることは出来ないのではないでしょうか?彼はただゲーム感覚であなたと恋愛をしているのだと思います。本当に大切にしているのは同棲している彼女ではないでしょうか。 こんなこともした、こんなに会っていると書いていますが、全部彼女がいなくて、彼が暇なときですよね。利用されているとしか思えません。体の相性がいいというのも、彼がHが上手なだけでは?? 彼があなたをホントに好きで大切に思っているのなら、なぜ彼女と別れないのですか?もう答えは出ている気がします。 冷たい言い方かもしれませんが、あなたの友達と同じ意見です。幸せになりたいなら、もっとあなたを大事にしてくれる人を探してください!

puticoco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。確かにゲームなのかもしれません。 はじめは好きになってはいけない人って思っていました。彼女がいるから。 本気に好きになっても手に入らないと思ったから。 彼の優しさが彼女との暇な時間に私に向けられるものだとしても、彼ともっと過ごせたら幸せなのにって思います。だから、こんな風に質問してしまったんだと思います。 本当にゲームだと思っていたら、楽しむだけ楽しんで、また次を探そうって思えるのだと思うんですが。 好きになっちゃいけない人を好きになるって、もう二度としたくない。。。 利用されてるだけか・・・。 心に染む言葉です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛するのが怖くなってしまった

    20代女です。 昔から結婚願望は強かったのですが、最近ネットのアンケートなんかを見ていて、浮気や不倫している人の割合の高さにショックを受け、結婚どころか恋愛すらするのが怖くなってしまいました。 ネットに振り回されたくないんですが、実際に周りで既婚男性に騙され不倫しかけた人を知っているので本当に多いのかな...と考えてしまいます。 いつか私も裏切られるのではと怖くて、これから結婚できるのか不安です。    浮気に関しては仕方ないことだと割りきるしかないんでしょうか?

  • 恋愛について

    お付き合いしている人がいるとします。Hもしたとします。そして、相手が浮気(H)をしたとします。その場合、相手が浮気(H)をしたことを許せないのではなくて、自分がそのような相手とHをしたこと、ほか人と浮気(H)をした手などで触られることが嫌で、浮気を許せないのかなと最近思いました。現在、お付き合いしている人がいますが、以前に寝取られのような経験をしたのでトラウマになっています。今お付き合いしている人ともHはしました。なので余計に過去と重なります。このような不安にならないためにはHをもうしなければいいのではないかと自分は思っています。(可能、不可能は今のところ問題にしないで)。しなければ、穢れ(言い方がとても不適切とおもいますが)を避けることができ、もし、寝取られても以前のような大きな落胆はないと思うからです。 皆さんの意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 草食系男性との恋愛。彼なりの告白ですか?

    3月に知り合った男性と、月に1~2回デートを重ねていましたが 今まで進展がなく悩んでいました。 彼は今年27歳になりますが、ずっと男性ばかりの環境だったのと 大人しくて人見知りな性格のせいか交際経験はありません。 昔、1度だけ告白しようとしたみたいですが失敗して喧嘩になりトラウマみたいです。 引っ張るタイプではないけど堅実で、性格は穏やかで 出張や帰省の折には必ずお土産を買ってきてくれたり、とても優しいです。 階段の昇り降りにちょっと手を繋がれたくらいで手は出してきませんが、 行く場所もデートスポットばかりで、これ付き合ってるんじゃない?と思うこともしばしば。 先日、デート中に「前にSNSに一緒に花火に行った時の写真をあげたら、友人から、彼氏できたの?と聞かれたんだよね」と話したら、ちょっと黙って 「じゃあ彼氏できたって言えばいい」と言われました。 「本当にいいの?」と聞いたら、「いいよ」と言われました。 「よかった!」と言ってその場で終わったのですが…。 次のデートの約束もしたんですが、これって彼なりの告白ってことでいいんですよね?

  • 煮詰まった恋愛について

    2年遠距離している彼氏がいます。 その彼氏は電話がきらいで、いいところ、2週間に一度、連絡をとるくらい・・ 最初の頃は、少し私が行かなかったらいつくるの?って聞いてきたのに最近は一度もそんなこと口にしてくれません。 待っているのもいやなので、いつも「○日にいくねっ」って強引に行っている状態。 わがままかもしれませんが愛情表現はないし。 本当に私のことが好きなのかなって不安になるばかり。。 私よりかなりうわてで、かわされてるって分かる時もあります。 でも誕生日に指輪をくれて、別れようと思っていた私は言えなくなってしまったっていう次第。。 挙句の果てにバイト先のママに写真を見せたらこの彼は浮気性だから傷つくだけだといわれて・・・・ 結婚願望はないみたいだし、いつまでこんな事をつづけるのか、とか他に彼女がいるんじゃないか?とかいろいろ考えて煮詰まってきちゃってます。 信用できなくなったらおしまいなんだけど、信用できなくなった時 皆さんはどうやって相手を信じようとしますか??

  • 遠距離恋愛での会う間隔

    いま、遠距離恋愛中です。 ちょうど半年たちました。 最初は、会わなくても大丈夫だと思っていたのですが、 3ヶ月目くらいから、お互いの気持ちに不安があって。浮気とかじゃなくて。 彼女と僕は、お互い別々に実家があり同じ場所に帰省するということも 職種も違うため接点がありません。 何回か別れようと言う話もありましたが、やっぱり会うと嬉しくて。 でも最近、離れるとすぐに、本当に好きなんだろうか? ここまでして(飛行機に乗ってまで)つき合う必要があるんだろうか? などと思ってしまいます。それは彼女も一緒のようで。 思いでを捨てられないんじゃないかって。 会っていないと心が不安定で。それで、特に最近では、2週間に一回は 飛行機に乗って会いに行ったり来たりで。 会いたいっていう気持ちと、自分の気持ちが不安で嫌って感じです。 彼女は落ち着いた恋愛がしたいっていってます。 ふたりとも20代半ばです。このままこの恋愛を続けるか悩んでます。 二人とも、先の事を考えてしまう今日この頃です。 みなさんは、半年くらい遠距離とか恋愛が続くと相手にどのような 感情がありますか? 私たちは、お互いに信頼関係はありますが。 好きっていう気持ちが、だんだん分からなくて。 どうか、よいアドバイスをお願いします。

  • 落ち着いた恋愛って、結婚にも向いていますか?

    落ち着いた恋愛とかって結婚に向いているのでしょうか。 今までお付き合いをした方は、私の好きな思いが強すぎて、連絡が1日ないだけですごく不安になり仕事も手につかなかったり、会えない日が1週間以上になると悲しくて情緒不安定になったり。とにかく、連絡がない、愛されていない。という構図で、常に私のことを本当に好きなのか、と不安でしかありませんでした。私がこんなに好きなんだから、あなたも同じように返してよ、と。 総じて相手も、連絡が途絶えたり、浮気をされていたり、そもそも既婚者だったりと、割と男性を見る目がないプラス、自分は恋愛依存症なんだ、と思っていました。 今お付き合いをしそうになっている方なのですが、上記のような気持ちにはなりません。この人は、きっとそんなことをしなくても大丈夫だろう。会わなくても今度会えればいいかな。私も自分のやりたいことをしよう、と。もちろん、連絡がないと気にはなります。 これは、落ち着いた恋愛ができているからなのか、それともそもそも彼のことがそこまで好きじゃないからかは分かりません。 一緒にいて嫌ではないし、好きなことも似ていて自然に会話が続き、彼からの誘いは嬉しいですし、会いたいなとも思います。ただ、好き好き大好き!ずっと一緒にいて!っていう感覚ではないです。 婚活として出会っているので、結婚も考えます。年齢ももう36歳です。いつまでも夢見る恋愛少女でいると痛いとも重々承知です。ご意見をいただけると嬉しいです。

  • 夫の浮気が発覚してからのその後です。

    下記の質問の続きです。 長くなりますのでこちらで確認していただけると助かります。 http://okwave.jp/qa/q7643709.html 夫の浮気が発覚したから数週間が経ち、散々話し合った結果 もう一度やり直そう。ということになりました。 浮気女性とも完全に別れる(すでに別れていたみたいですが)と言ってくれたので 同じ部署でとても不安を感じましたが信じることにしました。 その後、家では仲良くやっていたつもりです。 たまにヒステリックにならずに冷静に「まだ不安だ」と伝えても 「ごめんね。それは仕方がないことだから我慢しないでいいよ」 と言ってくれていました。やり直せると信じていました。 ですが、私の信頼を取り戻そうという心遣いが感じられず 以前より仕事の帰りが遅くなった夫にどうしても不安を感じ、夫の携帯をまた見てしまいました。 携帯自体ではメールも着信の履歴もないし消した様子もないのですが、 私にバレた後もPCメールやツイッターで何度かやり取りしていました。 それは友達としてのやり取りにも見えましたが、夫のあまりの無神経さに冷静さを失い すぐに夫に問い詰めました。 夫は 「本当に友達としての付き合いで、やましいことは何一つない。 確かに帰りが一緒になれば駅まで一緒に帰ってたりもしたが、二人で会ったりはしてない。 ○○(私)と本当にやり直すつもりだった。 ただ、やっぱり○○(私)が怖くて会社で時間をつぶしていたりした。」 と言われました。 私は夫の浮気後は飲み会に行こうが趣味をやっていようが一切怒ったつもりはありません。 ただ不安をぶつけないようにと葛藤していたので、メール等が無駄に優しかったり、 以前は仕事中にメールすることなどなかったのが、相手の女性が同じ部署と言う不安のせいで何度か夫にメールを送ってしまっていました。 それは他愛もないくだらない内容のメールで返信がなくても責めてはいません。 仕事が忙しそうだと思ったらすぐに謝り、邪魔にならないようにも気を付けていました。 ただただどうにも不安でした。どうにか関係を修復したいとそれだけでした。 私のその葛藤と我慢が夫には伝わっていたみたいです。 ただ夫は私が心の中では出かけることや趣味をやることを怒っていて、それを我慢しているんだと思ったみたいです。 その不安との葛藤は私にはどうすることもできません。 夫に不安をぶつけないようにと思っての葛藤でした。 それを怖いと言われるとどうしたらいいのか自分でももうわかりません。 夫にも私の気持ちは言いました。 「出かけることや趣味は全く怒っていない。我慢していることは浮気女性と同じ会社で毎日顔を合わせて、また私の知らないところで連絡を取り合っていたり、会っているんじゃないかという不安だ。」 と伝えると夫は 「ごめん。俺の被害妄想だった。それは不安に思っても仕方のないことだ」 と言われました。 ただ、正直疲れてしまいました。 実際に本当に今は友人としての関係なのかもしれません。 ですが不倫をしておいて夫も相手の女性も私に隠れて普通に友人として付き合う神経が信じられません。 どうやって夫を信じればいいのかわからなくなってしまいました。 夫は浮気相手の女性のことを 「もう好きとかではない。元カノみたいなもので俺は嫌いになって別れたんじゃない元カノとは今でも連絡取り合ってるし、そんなノリだった。○○(私)のことは大嫌いだけど大好きでやり直したい」と。 全部私が悪いのでしょうか?どうしたら夫を信じられるんでしょうか? こんな夫とは別れた方がいいのでしょうか?

  • 浮気した元彼と。

    3ヶ月前、彼が二股をしていたのが判明。 浮気相手の女の人が無理やり私達を別れさせ、 結局彼も彼女を選び、彼らは今付き合ってます。 私達は超遠距離&国際恋愛だったので、 言葉・文化・距離など問題が山ほどありました。 一緒に居れないし、たまに会えたときでも、 私はSEX自体あんまり好きじゃないので拒んだり・・・。 だから、浮気をした原因は私にもあったと思うんです。 でも、すべては終わりました。 コレは結ばれなかった愛だったんだと思って忘れようと しました。 でも、最近、彼のほうから連絡がくるようになりました。 そんな無神経な男相手する価値はないと思っていたのに、 まだ彼を想っている自分を隠すことができず、 チャットをしたり電話をしたりしました。 彼は、「彼女を選んだのは、ただ毎日一緒にいてくれると思ったから。 でも、実際、一緒に過ごしても何でかHappyにならなかった。 それに比べて、遠くにいる君とただ話してるだけで、すごく今、 Happy。」と言いました。そして、 気づくのが遅すぎたけれど、 彼女と別れて私と一緒にいたいと言ったんです。 私は、できることなら彼とずっと一緒に居たいです。 お互い将来も考えていた仲でしたし。 でも、私は日本にいるし、もしよりを戻したとしても 以前と変わらない付き合い(遠距離)です。 それに、本当にそれでいいの?また浮気するんじゃない? っとも思っていて、、、 自分の理性と欲求が葛藤して自分でもどうすればいいのか 本当にわかりません。 とりあえず、彼にはもう一度良く考え直すように言いました。 彼は、浮気すること以外は本当に素敵な人なんです。 でも、やっぱり、浮気って1度許しちゃうと またしちゃうもんなのでしょうか・・・?

  • 同棲中の浮気についての慰謝料

    同棲して約1年半経ちます。お互いの親には報告していないものの、結婚の意志はお互いに確認しています。 今年に入り、相手の浮気について悩み、何も手につかず、精神的に落ち込んでいます。クリニックやカウンセリングへ通う事も考えましたが、どうしても無理な時は友人に話を聞いてもらい、できるだけなんとか自分自身で落ち着かせようと、日々、葛藤しています。 以前この事で悩んでいるからと、相手と話しましたが、「浮気はしていない、好きな人はいない、私を信じてもっと大きく構えていて・・・」などと言われ、私は口下手なところもあり、思う事全て伝えられず、相手に言いくるめられたようなところもあります。 しかし相手からは「今一緒に暮らしてるのは、これから先もずっと一緒にいるため、一緒に幸せになろう・・・」などとも言われます。 何を信じて、どうすればいいのかわからなくなっています。 今後も浮気をやめず、私が今以上に精神的なダメージを受け、別れる事を決めた時、相手や浮気相手から慰謝料を請求する事はできるのでしょうか? ちなみに子供がいるわけではありません。 おわかりになる方、ご回答いただけますよう、よろしくお願いします。

  • 久しぶりの恋愛が怖い。

    久しぶりの恋愛が怖い。 5年近く付き合っていた彼と、別れました。 そして最近気になる人がいて、何度かデートをして手をつないだりもしたのですが… なんとなく、怖いんです。 何せ5年ぶりの恋愛なので初めのころの心境なんてもはや忘れてしまったようで…。 その人と一緒にいる時は、確かにドキドキしたり、暖かい気持ちになっていましたし、もっと一緒にいたいなぁとも思いました。 ですが、離れてみると、まだほとんど相手の性格も価値観も分かっていないし、もちろん二人で作り上げていく部分も多くあると思うのですが、それができるのかどうかも分からないし、不安だらけです。 雰囲気としてはもう少ししたら付き合う流れになるとおもうんですが、そのまま付き合って、しばらくして「やっぱり無理だ」と思ってしまったら、相手を振りまわした上、傷つけることになります。(というか、こういう雰囲気になってしまってからじゃすでに手遅れかもしれませんが) とてもいい人なのは分かっているので、できれば傷つけたくありません。 今は「知らない部分だらけ」という不安な気持ちが邪魔をして、自分が彼を好きなのかどうかわからなくなってきました。 もうそうやって悩んだりしている時点で好きじゃないのか?とも思えてきます。 恋愛のはじめの頃って、好きな相手でもこんな感じでしょうか?それとも、本当に好きなら「恋は盲目」で、迷ったりしないものでしょうか?? 低レベルな質問で申し訳ありません。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ナノサプリというシャンプーをおしゃれ着洗剤(アクロン・エマール)の代わりに使うと、色落ちしにくいですか?
  • シャンプーが、洗剤代わりにもなるとの情報がありました。確かに、アクロンやエマールでは、髪を洗えませんが、シャンプーなら洗えるので、より、やさしいかなと思いました。
  • 洗浄力はそれほど求めていません。色落ちしにくいモノを探しています。
回答を見る