• ベストアンサー

キウイフルーツでアレルギー?他には?

taniariの回答

• taniari
回答No.5

アレルギーか否か医者ではないので分かりませんが、疑った方がいいでしょう。思いもよらぬアレルギーで命を落す事もあるので気をつけないと。 ちなみに私はブロッコリー・梅・甲殻類のアレルギー持ちで、呼吸困難になります。 病院に行くと相談にのってくれるので、足を運んで検査してみてはどうでしょうか?

sibawanko
質問者

お礼

有難うございます。 症状が呼吸困難はとても苦しい事ですね。 今、私の症状が痛みのみだといっても変わるかもしれない。本当、命に関わる事です。甘くみてはいけないですね。 実は小学生の時と高校の時も大きな病院に行って アレルギーの血液検査をしましたがハウスダストしか ひっかからなくて。 食物は検査結果では全て大丈夫なんです(>_<) 私の血液はうそつきかもしれません(^_^.) 最近はアレルギー科というのを設けている病院があるらしいのでつらくなったら行こうかな。