• ベストアンサー

30歳ぐらいの女性の方教えてください(長文ですがお願いします)

ginkakuの回答

  • ベストアンサー
  • ginkaku
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.6

今晩は☆↓でアドバイスしたものです。 そうですか、行動に移すことにしたんですね! まぁ結果がどうであれ、ここで色々悩んでるよりも良いと思いますよ。^^ アプローチの方法ですが回りクドイ事をせずに、真剣に誠意ある態度で、ストレートに気持ちを伝えることが一番良いと思います。 それで、相手の方にお付き合いしている方がいたり、どうしても交際は無理、と言われたらキッパリ諦めることですね。 ただ「あなたはまだ若いから」という理由で断られたのなら、「では何年後か分かりませんが、私が一人前の男になってから、もう一度交際を申し込んでも良いですか?」くらいは食い下がってみても良いかもしれません。 実際私だったら少しクラっときちゃうかも(爆) 当って砕ける気持ちで頑張って下さい!

uttyan
質問者

お礼

本当にいいアドバイスをありがとうございます^^ 直球勝負でがんばります!2度もありがとうございました本当に感謝しています!!

関連するQ&A

  • 本物の恋かなぁ・・・?

    私は女子中に通っている2年生です・・・。 実は好きな人がいてそれが先生(多分24歳)です。 でも、女子校じゃなかったら先生には見向きもしないと思うのです。。。 でも先生と話していると幸せぇぇ!ってなるし 顔を見るだけでドキドキしたりします。 これがただの「恋に恋している」とか「憧れ」だったらちょっと寂しいな・・・。 と思います。。。 意味がわからなくてごめんなさい。 でもわりと本気で悩んでいます。。。

  • 女性の方に質問です。

    自分は21の大学生なのですが最近バイト先にいる社員さん26に恋をしてしまいました。 外見は150cmくらいでかわいい女の子って感じです。 なにかきっかけをと思いイベントいったときに買ったtシャツをあげたら、お礼に一食おごってもらいました。 普段しゃべっていてもなんかからかわれる感じです。 相手は本気で結婚を考える年齢だと思うのでアプローチしてもむだなのではないかと思いましたが、本気で好きなので悩んでいます。 じっさい女性だったらどう思うのかわからないので教えてくださいお願いします。

  • 本命の女性になるには?

    男性にとって、興味のある女性に対して『本命・遊び』等の区別があると思うのですが、恋愛力を高めるために是非教えてください。 1.本命の女性に対しては、どのくらいの期間をかけて、どのようにアプローチしますか? 初めてのデートで性的な話題をしたりしますか? 2.遊びの女性に対しては、どこまで尽くしますか?やはり体が目的で、手に入れば体の関係のみですか? 私自身、相手の男性に本気で接しても、食事の後などに性的な話題にもっていかれたりするので 私としては遊びでの関係は求めていないので 何とか打開したいのです。よろしくお願いします。

  • 特に女性の方 長文です

    僕は一年前に自己破産をしました。 以前 7年付き合っていた彼女がおり、結婚も考えていました。 ですが 彼女は母子家庭の長女で 生活苦だったらしく 彼女や彼女の母親にお金を貸す事が多々ありました。 しかしそれだけでは足りないとの事で 頼み込まれて 僕が借金をする様になりました。 総額600万程です。 生活苦は全くのデタラメだと後に知りましたが。 そのお金はほとんどが彼女と母親の遊びに消えていました。 結婚まで約束していたので信じきっていた自分が馬鹿なのかもしれませんが。 結局別れる事となり その後も3年は返済し続け なんとか半分は返す事が出来ました。 ですが裏切られた気持ちもあり、返済だけの生活に疲れ 自己破産の道を選びました。ずっと女性不信で恋愛恐怖症でしたが 今ようやく 理解ある彼女ができ、毎日が幸せです。 彼女はとても強く結婚に憧れを持ち 僕との将来を見てくれています。 ただ 上記の様な過去は知っていますが 自己破産までは知りません。 話すべき事だとは思いますが、付き合ってまだ日も浅く なかなか言い出せずにいます。 車も処分し、ローンも組めず… 女性のみなさん もし結婚を考えている相手がこのような状況であれば、やはり結婚は無理でしょうか… 事情はどうであれ自己破産は自己破産ですよね… 自己破産した事 とても後悔していますが、本当に疲れたので… 彼女に自己破産の事実を話さなければならないのは分かっていますが 怖いです。 みなさんならどうされるのか 回答宜しくお願いします。 ちなみに僕は20代後半 彼女は20代前半です。

  • 結婚は早い方がいい?

    私は今大学4年22歳です。 結婚を約束した相手がいるのですが、私は経済的なことなどを考え、30歳になった頃に結婚したいと考えてます。 私の彼女は2つ下なのですが、私が24歳になるときには結婚したいと言っています。 彼女の意見を尊重したいのですが正直早めの結婚のメリットがわからず、なかなか決断できません。 結婚は早めの方がいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 女性の方に質問です

    初めまして。 私は23歳の社会人、彼女は47歳の人です。 彼女は私の中学時代の担任の先生で中学を卒業してからも相談相手として付き合いがありましたが私が先生の事が好きになり高校2年生から2年間しつこくアプローチして社会人になったら考えると言われ高校卒業と同時に交際をしてます。約5年半の交際です。 一週間前に彼女にこれからのことを聞かれました。 自分は今までのままでと言ったら彼女からは「私は子供を産んで母親になり育てたい気持ちがあると」聞かされました。互いに2人の将来については考えてなく良い機会だと。彼女から「未婚でも子供を産んで幸せな家庭を築けてる例えがある」から結婚しなくてもと言われてます。 彼女がここまで考え込んでたとは思いませんでした。 将来は塾を開いて子供と接していける仕事、その後のこともしっかり考えてるしっかりものだと思います。 どうせなら結婚したいと伝えました無理と言われました。 私の中ではピンとこない考えなのでどうしたらと考えてます。未婚で産んでも自分の子供だし両親の反対があると思えますが後悔したくないです。やっぱり年齢が離れすぎてると考えが違ってきます。彼女の意思は大事ですが子供の未来も大事だと考えてます。彼女には幸せになって欲しいので別れも考えてます。

  • 恋愛詐欺(外国人) 長文ですがお願いします。

    こんばんは。 自分自身どうしたらよいのかわかりません。 相談に乗ってください。 私は2年間、アジアのとある国の男性とお付き合い していました。彼は米系企業に勤務していて、 日本へは年に1、2度の割合で来日していました。 そんな彼に猛烈なアプローチを受けて、 たった一度出会って連絡先を交換しただけにも 関わらず、恋人という関係になってしまいました。 彼は私より10歳以上年上で、もちろん結婚の話も されました。 私は疑いつつもだんだんと彼に魅かれていき、 本当に言葉では表せないほど好きになってしまいました。 私は小さい頃から母子家庭で育ち、結婚への憧れは 人一倍で、父親がいなかったので、年上の男性への 憧れもありました。 そして、彼は私が母子家庭で結婚に憧れがあるという ことに漬け込んで、結婚の話を持ち出したり、 私との将来について色々と話してきました。 結果、疑いの気持ちでいっぱいだった私も、 年上でビジネスマンで私の理想そのものだった 彼を信用してしまいました。 しかし、彼は実は私を恋愛対象として見ていなかった のです。彼は私を性の捌け口、また、お金も目当てに していたようです。

  • 女性遊びをすることについて

    いつもお世話になっております。 25歳、男です。 近頃、40~50歳の男女の方と話をすることが多いのですが、「結婚する前に遊んでおいた方が良い。」とよく言われます。 特に女性遊びを強調されます。 私は、遊びだけのお付き合いはしてはいけないと考えておりますので、その感覚の違いに戸惑っています。 そこでお聞きします。以下で、自身の心構えとしてお付き合いするのにOKな条件は何番でしょうか。 1)相手のことが本当に好きである。 2)ただ体目的である。 3)相手のことが本当に好きで、体目的もある。 4)相手のこと気になる。付き合っても良いかなというレベル。 5)相手のことが気になる。付き合っても良いかなというレベルであり、体目的もある。 私は2番以外はありなのかなと思います。(5番はグレー) ただ、どうもその方たちが言う女性遊びというのが2番や5番をメインとするようなのです。 そういった経験を通して最終的な結婚相手を見つけるのだと言っていました。 友人たちの中にも、そういった考えを持った人達はいますし、彼氏がいるのに強引に彼女にしようとする友人もいます。若いうちはいいのかなと思うのですが、どうなのでしょうか。 色々な方の回答お待ちしております。

  • どうすればいいでしょうか?(長文です)

    はじめまして☆私は現在高校3年生です。相手は24歳です。私は中学の時の塾の先生が、いまだに忘れられません。塾に通っている中3の頃、友達がその先生のことが好きで私は何とも始めは思ってませんでした。しかし、いつのまにか楽しい先生と思うようになり、塾をやめる頃、好奇心でメアドを書いた手紙を、私はその先生に渡しました。厳しい塾でしたが、その先生はメールをくれました。その頃は、お兄さん程度にしか思ってませんでしたが、メールをしていくうちに好きになってしまい、私は遊びに誘いました。そして高1の頃初体験をしました。初体験をし、もっと私はその先生にはまっていきました。しかし、むこうは大学生ということもあり、女遊びが激しくいつも傷つけられました。会うたび体を求められました。でも、好きでした。それから、2年が経ちもう私は高3ですが、もう大学生になると(大人になる)ということで、今まで私からしていた連絡がむこうからくるようになりました。一時はこの人のこと忘れられそうでしたが、やっぱり無理です。でももう大学生だし、このままでいいのかと質問されていただきました。早く新しい恋をして忘れる方がいいですよね(><)??回答ください。よろしくお願いします!

  • 特に女性の方、お願いします!

     僕は30歳のサラリーマンです。  同じ会社に気になっている女性がいます。去年の夏ごろから、その女性は僕に好意的に接してくれ、恐らく僕に気があったのだと思います。直接的な告白はありませんが。僕も彼女と付き合いたいと思っていました。  しかし、当時の僕はとても恋愛しようと考えられる状態ではありませんでした。僕の弟は精神異常者です。一般的に、精神異常者を家族に持つ人は、結婚が難しいと言われています。もちろん結婚相手の理解が得られれば大丈夫ですが。やはり社内恋愛をするには、結婚することまで考えないといけないと思っていましたので、僕はずっとそのことが気になっていました。その為、彼女に積極的になれず、彼女のアプローチに対して煮え切らない態度をとってしまいました。やがて彼女は愛想を尽かし、僕にアプローチしてこなくなりました。僕を避ける態度を見せたこともあります。席が近いですし、気まずい空気が流れています。  彼女からのアプローチがなくなってから1ヵ月ぐらいしてから、とても悔しくて、やっぱりこのまま終わりたくないと思うようになりました。というより、彼女からアプローチがなくなって初めて、彼女を大切に思う気持ちが弟の問題を上回ったということかもしれません。  今は彼女と付き合いたいと思っています。そして最近、彼女を食事に誘ったのですが、断られてしまいました。2回誘いましたが、2回とも仕事が忙しいという理由で断られました。もう脈はないかなと思っています。  そして今、別のアプローチ方法を考えています。彼女と仲のいい同僚を呼び出し、正直に、僕が弟のことで悩んでいて彼女の好意にこたえられなかったけど、今は付き合いたいと思っているということを告げ、それを同僚から彼女に伝えてもらい、彼女の反応を伺おうと思います。それでダメだったら、縁がなかったと諦めるしかないと思っています。  ここからが相談です。  みなさんが彼女の立場だったら、↑のような告白を同僚から聞かされたら、どういう気持ちがしますか?引いてしまいますか?  他、何かアドバイスがあればお願いします。