• ベストアンサー

30歳ぐらいの女性の方教えてください(長文ですがお願いします)

ginkakuの回答

• ベストアンサー
  • ginkaku
回答No.6

今晩は☆↓でアドバイスしたものです。 そうですか、行動に移すことにしたんですね! まぁ結果がどうであれ、ここで色々悩んでるよりも良いと思いますよ。^^ アプローチの方法ですが回りクドイ事をせずに、真剣に誠意ある態度で、ストレートに気持ちを伝えることが一番良いと思います。 それで、相手の方にお付き合いしている方がいたり、どうしても交際は無理、と言われたらキッパリ諦めることですね。 ただ「あなたはまだ若いから」という理由で断られたのなら、「では何年後か分かりませんが、私が一人前の男になってから、もう一度交際を申し込んでも良いですか?」くらいは食い下がってみても良いかもしれません。 実際私だったら少しクラっときちゃうかも(爆) 当って砕ける気持ちで頑張って下さい!

uttyan
質問者

お礼

本当にいいアドバイスをありがとうございます^^ 直球勝負でがんばります!2度もありがとうございました本当に感謝しています!!