• 締切済み

木炭紙大の作品を保存

木炭紙大の作品を整理したいです。 20枚程度です。 以前、研究所でシート状のビニールみたいなものに 絵画を保存しているのを見ました。 木炭紙大のクリアーファイルのような感じです。 そういうのを探しています。 丁度よい商品があれば教えて欲しいです。 ネットで買えると助かりますが、 商品の紹介だけでもありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

私のところでは、マップケース(地図整理用のもの)を使ってB2のポスターを保管していますが、B2サイズのクリアファイルブックなどもあるようです。(参考URL) クリアファイル単体なら、こんなのはどうでしょう。 http://n.kaiyasu.net/webshop70/commodity_param/ctc/206700/shc/504967/cmc/5166-1007/backURL/http%28++n.kaiyasu.net+webshop70+main (切れてたらつないでください)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/cereza/409000/381020/