• ベストアンサー

喘息 GOAL試験の日本語文献について

セレタイドの継続的治療の試験、GOAL(Gaining Optimal Asthma ControL)試験の日本語の文献がどこからかでていないでしょうか?

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame-chan
回答No.1

GSKのMRさんが文献を日本語訳したものと、サマリーしたパンフを配ってますよ。担当の方にお尋ねしてはどうでしょうか。

murillo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ようやく、知り合いづたいに入手することができました。