• ベストアンサー

プリンセスチュチュが・・・

プリンセスチュチュが「日本映画プロフェッショナル大賞」で 何かの賞をとったと小耳に挟んだのですが本当でしょうか? 検索エンジンで調べてみても何も出てこないので真実なのかどうかわかりません。 ご存知の方情報下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.1

日本映画プロフェッショナル大賞の公式ページで歴代受賞作品を見てもプリンセスチュチュの名前は出てきませんでした。 ですからガセネタかと。

参考URL:
http://nichi-pro.filmcity.jp/index.htm
riry-mey
質問者

お礼

回答どうも有難うございます。 私も公式サイトは見たのですがやっぱり無かったですよね!? じゃあいよいよガセなのですね・・・ ファンの人がBBSで言っていたのでもしかしたらと思ったのですが・・・ 残念です。