• ベストアンサー

プリンセスチュチュ CM

プリンセスチュチュのDVDのCMのBGMの曲名を教えてください.オーケストラ曲のものです(3拍子ではなかったと思います).

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishmaster
回答No.1

チャイコフスキーの「くるみ割り人形」より「小序曲」です。 こちらのサイトにMIDIデータがあるので確認を。 ※著作権保護期間は経過しているため、問題ありません。 http://fuji.sakura.ne.jp/~makiron/midi/cha.html