• ベストアンサー

プリンセスプリンセスの…

プリンセスプリンセスが、「OH!YES」とぃぅ曲を出した事がありますか?? 知ってぃる人がぃたら教えてくださぃ!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんばんは。 「OH YEAH!」ではないでしょうか。↓ご確認下さい。違ってましたらごめんなさい…。 http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37021&title=OH+YEAH%21&artist=PRINCESS+PRINCESS

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37021&title=OH+YEAH%21&artist=PRINCESS+PRINCESS

その他の回答 (3)

回答No.4

「OH YEAH!」なら 90年4月21日にシングルで出ていますよ。

  • ma--yo
  • ベストアンサー率59% (43/72)
回答No.3

「OH!YEAH!!」だと思います。 (!の位置は自信ないです...)

  • fraise
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.2

「OH,YEAH!」ではないでしょうか?下記、ご参照くださいませ♪ http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37021&title=OH+YEAH%21&artist=PRINCESS+PRINCESS

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37021&title=OH+YEAH%21&artist=PRINCESS+PRINCESS

関連するQ&A

  • プリンセスプリンセスで3曲選ぶなら?

    プリンセスプリンセスを語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではなくて) よければ回答下さい~。

  • プリンセスプリンセスのM

    プリンセスプリンセスのMは大好きな曲です。 ”Mのページを~”てありますが Mとは何を意味しているのか? 教えて下さい。

  • プリンセスプリンセスの曲のタイトル

    だいぶ前になるのでわからないのですが、プリンセスプリンセスの出だしが・・・最後の恋に落ちたうぶな私を・・最近悩ますものは・・と言う曲のタイトル覚えている方は教えていただけませんか?

  • プリンセスプリンセスの・・

    今、漫画の「プリンセスプリンセス」が大好きです。8月号のアニメージュを読んでいたところ、‘乙女ロード’の特集の様なページで、そこの通りには「プリンセスプリンセス」を重点的に取り扱っているアニメ専門店もある、と書かれてありました。どこのお店かわかる方はいらっしゃいますか?今度、はるばる北海道から東京まで行くので(夏コミの為)その時にぜひ寄ってみたいんです!!あと、重点的っていうのはグッズ的なものがたくさん置いてあるという事なのでしょうか?そこの所もわかる方がいたら教えて欲しいです。

  • プリンセス・プリンセス

    「プリンセス・プリンセス」って大阪では見れないですか?

  • プリンセス・プリンセスの「ダイアモンド」

    プリンセス・プリンセスの「ダイアモンド」という曲を、原曲キーで聞いたとき、 一番高い音は、D7?で合ってますか? 最後の方の「なんにも知らない ああ 子どもに戻って」 「ああ」の最初の「あ」が最高音と思いますが、楽譜は未確認です。 音を1回聞いただけで、この音はA5とかE6とか、 分かるようになるには、どんなトレーニングが必要ですか? 当方、絶対音感とか全くない上に初心者なので わかりやすいご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • プリンセスになってみたいですか?

    イギリスのヘンリー王子がエマ・ワトソンと付き合っているのではないかと噂になりましたが、もし王子と結婚したらプリンセスになる可能性もありますよね。 プリンセスって一度は女性は憧れると思うのですが、現実の世界でプリンセスになりたいですか?

  • プリンセス・プリンセス

    プリンセス・プリンセスが4月からアニメ化しますが、 これってテレビ朝日だけなんですか? どの情報を見ても、テレビ朝日“系列”ではなく、 “テレビ朝日”となっていて、いつまでたっても情報が更新されないので…。 私の家は関西なので、ABC(朝日放送)なんです。 こっちでは見れないんでしょうか?

  • プリンセスプリンセスの代表・定番曲

    こんにちは、はじめまして。 今度11月に行われるプリンセスプリンセスのライブに行きます! 当時小学校低学年の頃に解散してしまったため、世代ではなく、代表曲、ライブでの定番曲がわかりません。 自分が趣味でバンドをやるようになって、すごい憧れのバンドではあるのですが、知らないで行くのも嫌なので、もし、 ライブでいつもこれをやってた、 このライブDVDは初心者でもオススメ、 ってものがあれば教えてください! ちなみに、ありきたりですが、 DIAMOND M 世界で一番暑い夏 は知ってます。

  • プリンセスプリンセス

    プリンセスプリンセスが自分が高校生の頃、大ファンでコンサートにも行きました。 解散した今でも、毎日のように聴いてます。 で、質問なのですが、ボーカルの岸谷(奥居)香さんもギターを弾いてます。 以前、ギターの中山加奈子さんよりも岸谷さんの方がうまい、と聞いたことがありショックを受けました。 どのメンバーも好きなのですが、やはり、ギター担当であれば、ボーカルよりもうまくなくてはならない、というプライドがあるのです。 どちらがうまいか、ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう