• ベストアンサー

プリンセスプリンセスの曲のタイトル

だいぶ前になるのでわからないのですが、プリンセスプリンセスの出だしが・・・最後の恋に落ちたうぶな私を・・最近悩ますものは・・と言う曲のタイトル覚えている方は教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/55193&title=GET+CRAZY%21&artist=PRINCESS+PRINCESS
coro-chan37
質問者

お礼

やっとすっきりしました。レンタルCDショップとかまわってみたのですが、歌詞カ-ドなかったり・・・。カラオケで元気の出る曲とフト思い出し、歌ってみたくなりました。これで、存分に歌えます。ありがとうございました!!