• ベストアンサー

プリンセスプリンセスの曲のタイトル

だいぶ前になるのでわからないのですが、プリンセスプリンセスの出だしが・・・最後の恋に落ちたうぶな私を・・最近悩ますものは・・と言う曲のタイトル覚えている方は教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/55193&title=GET+CRAZY%21&artist=PRINCESS+PRINCESS
coro-chan37
質問者

お礼

やっとすっきりしました。レンタルCDショップとかまわってみたのですが、歌詞カ-ドなかったり・・・。カラオケで元気の出る曲とフト思い出し、歌ってみたくなりました。これで、存分に歌えます。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • この曲のタイトルは?

    確か少し前にアルバムの中で「トミー フェブラリー」も歌っていました。 最近ドラマ「離婚弁護士2」で主人公が恋をする場面でその曲が流れるんです。 (主人公の着メロもそれでした) 多分「I LOVE YOU BABY~」って感じの出だしだったんじゃないかな・・・。 この曲のタイトルと歌手名が分かる方いましたら、どうぞ教えて下さい♪

  • プリンセス・プリンセスの「ダイアモンド」

    プリンセス・プリンセスの「ダイアモンド」という曲を、原曲キーで聞いたとき、 一番高い音は、D7?で合ってますか? 最後の方の「なんにも知らない ああ 子どもに戻って」 「ああ」の最初の「あ」が最高音と思いますが、楽譜は未確認です。 音を1回聞いただけで、この音はA5とかE6とか、 分かるようになるには、どんなトレーニングが必要ですか? 当方、絶対音感とか全くない上に初心者なので わかりやすいご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 曲のタイトルを教えてください!

    曲のタイトルが知りたいのです。2~3年前に流行った曲で恋のマイヤヒみたいな、テクノでアラブっぽい、サビが「モロモロ~ハラハラ~」に聞こえる曲です。ご存知の方、ぜひ教えてください!

  • この曲のタイトルを教えてください

    家にあるMDを整理していたときに、懐かしい曲が出てきました。 歌っているのは中山美穂さんだと分かるのですが、 曲名が分かりません。 出だしは 「分かってた この人と 恋に落ちるって」から始まり 「貴方と出会えたことで 抱きしめ合った記憶が~」辺りがサビだと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えください。

  • 初質問です。この曲のタイトルを教えてください。

    こんにちは、初質問です。 この曲のサビか分からないけど、途中のほうで、 つらいとき~つらいといえたらいいのになあ~ ぼくたちは、・・・ この曲の最後のほうで、 つらいとき~つらいといえたらいいのになあ~ ぼくたちは、・・・いました。 ぼくたちは、つよがって、よわむしだあ~ って歌う曲だれか知っている人いたら教えてください。 つらいとき、つらいといえたらいいのになあ~と、 ぼくたちは、つよがってよわむしだあ~ これぐらいしか、手がかりないですけど、 4から5年ぐらい前から、気になってた曲なので タイトル又は、歌手名教えてください。 おねがいします。

  • 藤井フミヤさんの曲で 何てタイトルでしょうか?

    藤井フミヤさんが唄っている曲で、何てタイトルか分からないのですが 説明が難しくて・・・(;´▽`A``  唄の出だしが 『おえぇぇぇ~~ あぅぅぅ~~ 』って声でリズム取ってて 後、何 喋ってるか分からなくて、最後に バイバ~イって言うんですが、これで解かる方いらっしゃるでしょうか? 唯一わかる歌詞が『 この気持ちどうすりゃいい?      こいつのせいさ 身も心も変になりそうだよ~』って所だけしか分からないんです。       この曲のタイトル分かる方 いらっしゃるでしょうか?教えて下さい。

  • 曲のタイトルが知りたい・・

    ずっと思い出せない曲があります。女性歌手が歌う曲です。 歌詞のワンフレーズしか思い出せず・・ 「わたし恋に落ちてく途中・・」か「恋に落ちてく時・・」で終わると思います。 あとは思い出せないんです。。曲のタイトル分かる方いらっしゃいますか?

  • この曲のタイトル知ってますか?

    最近MDの整理をしていたら、タイトルが分からない曲が2曲あり、どうしても思い出せません。 1曲目は女の人の歌で、出だしが「あえない時間の中で 二人が見つけるもの 会いたいと思う気持ちが 愛を育てる(uh・・・ pecious heart)」で、サビが「胸に抱いた思い 明日も暖めたい 輝き絶やさぬ様に あなただけを見てる~」です。 もう1曲は男の人の歌で、出だしが「君の心の傷は 今も言えないまま~」で、サビが「枯れない悲しみはいつか いけない強さに変わるよ 君だけの未来を探して 旅立とう地図に無い場所へ~」です。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルが分かりません

    こんにちは。 つい最近、数年ぶりに偶然聞いた曲があるのですが タイトルも歌詞も全く分からないので、再び聞こうにも手がかりがなくて困っています。 音程だけ自分であーだこーだやって分かったのですが これだけしか分からなくて…。カタカナ表記で載せます。 (シとミには♭が付きます) ソーソシ(高い)ドー シドミドシソー (←ド、ミは1オクターブ上) ファーファソシーソファ ファソファミドー このメロディーと音程で多分間違いないと思うのですが…(汗) 曲の出だしの部分(サビ)です。 歌も付いているのですが、歌詞は見たことなくて…多分英語だと思います。 女の人(…たぶん日本人?)が一人で歌っている、比較的アップテンポな曲です。 数年前の曲です。 自分でなかなか探せなくて、うずうずしています(^^;) ご存じの方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルお願いします。

    昨日、懐かしいCDアルバム全集というCMが放送されてまして、 その中の曲で男性アーティストで  出だしが、確か ♪あま~く あつい 口づけをかわす~♪?だったと思いますが・・頭から離れなくて、タイトルが判る方、宜しくお願いいたします。 

専門家に質問してみよう