coro-chan37のプロフィール

@coro-chan37 coro-chan37
ありがとう数56
質問数24
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2003/09/24
  • 熱海か草津

    4月が彼の誕生日なので旅行をプレゼントしたいと思っています。 そこで2択までには絞れたのですがここから先が選びかねています。 草津温泉か熱海温泉なのですが、どちらも行ったことがないので、 足を運んだことがある方どんなことでもいいので教えてください。 ちなみに出発地は福島県です。 カーナビで調べたところ距離はほぼ同じでした。 どちらも有名な温泉地ということでとても迷っています。 ご存知の方いましたら、オススメのスポット、旅館も教えていただけるとうれしいです。 私は誕生日にミラコスタに招待していただいているので、 私もそれなりのものをお返ししたいと思っています。 ご意見お願いします。

  • 東京観光プランのアドバイスをください

    近々の週末に3泊4日で大阪から東京へ30代女性一人で旅行へ行きます。東京には友達が数人いて会いに行くのですが、大阪出身の友達なのでまだ東京をあまり知りません。プランは自分で決めようと思ってます。ただ、よくわからず、1日目以外ほとんど決まっていません。「?」の箇所のプランが決まっていません。アドバイスを頂ければ嬉しく思います。 1日目:午後に東京着。明治神宮参拝→表参道ヒルズ→(カフェ)→六本木ヒルズ→(夕食)→夜景→ホテル 2日目:10時皇居一般参観→(ランチ)→月島もんじゃ屋形船? 3日目:ランチ→お台場 4日目:?→15時大阪へ 【質問】 1.月島もんじゃ屋形船は冬に乗船しても寒くないのですか?女性2名かカップルでも楽しめるのでしょうか? 2.お台場は午後一から行って、夜まで楽しめる場所でしょうか?デートスポットとしてお勧めはありますか? 3.安くて美味しくお洒落なランチ&ディナーのお店を2軒ずつ教えて下さい。 4.代官山、恵比寿、青山、池袋、麻布などもプランに加えた方がいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 東京のお薦めの美術館・博物館など

    来月東京へ遊びに行くのですが、月曜日・火曜日に美術館などを回りたいと思っています。 自分でも調べたのですが、ダリ回顧展には是非行こうと思っています。 その他にお薦めのミュージアムありますか?できれば上野、または渋谷周辺で。 また、月曜日もやっているところでおもしろいのはあるでしょうか? 大体の鑑賞時間もわかれば尚嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 高知の早朝の過ごし方について教えて下さい

    来年の2~3月くらいに、大阪から金沢へ旅行に行く予定です。 色々調べて計画をしているところですが、現地の方、少し助けて下さい。 節約旅行なので、大阪からは夜行バスを使っていきたいと思いますが、朝5時過ぎくらいに着いてしまいます(^^; お店や観光地があくくらいの時間まで、どこか時間をつぶせるところはありますか? 身支度を整えられて、仮眠が取れれば一番ベストなので、出来ればホテルの早朝ユースなどがあればいいのですが・・・ 金沢駅近くでそのようなプランをやっているホテルがありましたら教えて下さい。 また、他にも「ここでこれくらい時間つぶせるよ」という情報がありましたらあわせて教えて頂けたら嬉しいです。(朝が余りに早く着くので、24時間営業のお店など) 宜しくお願い致します。

  • 11月連休の紅葉

    11/3~5の連休に紅葉を探しに小旅行予定です。 宿を取っての旅行と思っているのですが、場所が決まらず、予約が出来ていません。住んでいる場所は神奈川西部です。車移動なので足が伸ばせられる範囲は関東県内・静岡・長野あたりまでです。 11/3~11/5あたりで紅葉が見ごろな場所をご存知の方いましたら教えてください。既に、宿がどこも満室状態で焦っています。 穴場などあればご教授ください。よろしくお願いします。