• ベストアンサー

この曲のタイトルお願いします。

昨日、懐かしいCDアルバム全集というCMが放送されてまして、 その中の曲で男性アーティストで  出だしが、確か ♪あま~く あつい 口づけをかわす~♪?だったと思いますが・・頭から離れなくて、タイトルが判る方、宜しくお願いいたします。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

オリジナル・ラヴの「接吻 -KISS-」でしょうか?↓ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND5792/index.html こちらで試聴できます。↓ http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000005740/

poko647
質問者

お礼

おはようございます~ 早急に回答有難うございます。 そうです!!この曲です!! スッキリしました。有難うございます☆

関連するQ&A

  • とある曲のタイトルを思い出したいのですが…

    ある曲のタイトルを思い出せずに困っています。 その曲は以下のようなものです。 ・海外の男性アーティストが歌っていた ・3,4年前に車のCMに使われていた ・「You can't stop」というフレーズが入っていた そしてこれは地域が限定されてしまうものですが「K-MIX」という静岡のラジオ放送局で2005年頃にその月のイチオシの曲として毎日のように流れていました。 うろ覚えもいいところですがもし「この曲では?」と心当たりのある方はぜひ教えて下さい。

  • この曲のタイトルが知りたい(有名な曲です

    最近、ある曲の事が頭から離れなくて、タイトルやアーティストの名前も全く分からない曲があるので質問させていただきました! その曲のポイントは、次のとおりです。 1:洋楽で、男性アーティストが歌っています、 2:数年前かそれ以上前から聞いた事があるので、最近の曲ではありません、 3:何かのCMで使われてた記憶はありませんが、テレビの番組内で、レース(レーシング)的なコーナーになると、その曲がよくバックで流れる事が多いです、 (でも定かではありませんが、ビールのCMに使われてたかも?という記憶があります!) 4:イントロは、「♪ジャジャジャジャッジャジャ~ッ」と始まります、サビは、どう表現したらよいのか分からないので書けません; 5:ノリのほうは、けっこうイイ曲です、 3と4の情報が一番有力かなと思います! もし、「この曲かな?」と思われた方は、その曲名ともし視聴できるサイトをご存知でしたら、教えてください。 お願いいたします、

  • "Wars"というタイトルだったと思うのですが、、、

    20年位前に友達からダビングしてもらった洋楽のアルバムを気にってよく聴いて いたのですが、歌っていたアーティスト名が思い出せません。 アルバムの中に"Wars"というタイトル曲(不確かですが)があり、歌いだしが「Wars don't comein ~ to me ~」というようなフレーズでした。 静かな女性っぽい歌声のように聴こえましたが、男性だったと思います。 数年前からもう一度聴きたくて、探しているのですがみつかりません。 アーティスト名とアルバムタイトル、また今CD化されているかご存知の方是非教えてください!

  • この曲のタイトルは?

    確か少し前にアルバムの中で「トミー フェブラリー」も歌っていました。 最近ドラマ「離婚弁護士2」で主人公が恋をする場面でその曲が流れるんです。 (主人公の着メロもそれでした) 多分「I LOVE YOU BABY~」って感じの出だしだったんじゃないかな・・・。 この曲のタイトルと歌手名が分かる方いましたら、どうぞ教えて下さい♪

  • 所さんの「笑ってコラえて」内で流れたこの曲のタイトルを教えてください

    10/22放送の日本テレビ「笑ってコラえて」の中の、 「日本列島結婚式の旅」というコーナーで、 男性がプロポーズの時に歌った曲の タイトルとアーティスト名が知りたいです。 素敵な歌だと思いましたので・・・。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • この曲のタイトルを教えてください

    最近よく有線放送で流れるのですが、 サビが 心の目でー未来を見てみよう 心の声ー 心の○○ー という感じに心から始まるフレーズが何回か繰り返される曲です。 男性アーティストです。 この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

  • CDタイトル、アーティスト名も不明

    友人の車の中で聴いていた曲が忘れられないのですが、CDタイトルもアーティスト名もド忘れしてしまいました。 憶えているのはアルバムのジャケットの色とわずかな情報だけです。 以下の特徴でCDタイトル、もしくはアーティスト名が分かる方がいらっしゃいましたら回答をよろしくお願いします。 1.アルバムの色→紫色のシンプルなCDジャケット   モノクロの花がプリントされていたような気がします。 2.洋楽で男性が歌っていました。 3.曲中にアヴェ・マリアのカバーが入っていました。 曲の特徴として全体的にバラード系といいましょうか、ヒーリング系に近いような気がしました。 また、友人が「久々にCDを買った」と話していたので、もしかしたらわりと最近発売されたアルバムかもしれません。 これだけしかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。 この曲かもしれない?というわずかな情報でもいいのでお待ちしております。

  • 曲のタイトルとアーティスト

    5月26日の土曜日にNHKで放送された海外ドラマのgleeで流れた曲のタイトルとアーティストを知りたいです!曲と言うのは番組が始まってすぐぐらいだったと思うのですがgleeクラブのメンバー全員で歌って踊っていたシーンで曲がラップ系の曲で男性が歌っていた曲です。また、曲の後半では、女性の美しくて高音質のコーラスも入っていました。すごくノリのいい曲でした。始まってすぐ画面の端に出るタイトルを見れば良かったのですが残念ながら見過ごしてしまったので、どなたかこの曲のタイトルとアーティストがわかる方いましたら是非お願いします!

  • 曲のタイトルを知りたいです

    ダ・カーポの歌で、「赤銅色のあなたは、私の青春」という歌詞の入った曲があります。思い出の曲でデジタルで取り込みたいのですが、タイトルがわかりません。ベストアルバムをTSUTAYAで借りてみたのですが入っていませんでした。たしか出だしは「一人下りの電車で」か「新しい風うけて、ヨットは滑り出す」だったと思います。2番かもしれません。どなたか曲名わかるかた教えて下さい。

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    今日のFMラジオをつけたら、ちょっと気になった曲がありました。 試しにCDを買いたいのですが、運転中で途中だけしか聞けず、 タイトルもアーティストもわかりませんでした。 周りがうるさくて、聞き取れたのが 白い壁紙に囲まれている  とかいうような歌詞。 男性ボーカルでした。 なんとなく思い当たる程度の情報で構いませんので 曲名やアーティスト名が分かる方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう