• ベストアンサー

この曲のタイトルお願いします。

昨日、懐かしいCDアルバム全集というCMが放送されてまして、 その中の曲で男性アーティストで  出だしが、確か ♪あま~く あつい 口づけをかわす~♪?だったと思いますが・・頭から離れなくて、タイトルが判る方、宜しくお願いいたします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オリジナル・ラヴの「接吻 -KISS-」でしょうか?↓ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND5792/index.html こちらで試聴できます。↓ http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000005740/

poko647
質問者

お礼

おはようございます~ 早急に回答有難うございます。 そうです!!この曲です!! スッキリしました。有難うございます☆