• ベストアンサー

プリンセスチュチュと同じ枠でやっていたアニメ

プリンセスチュチュと同じ枠(15分ずつ) テレビ埼玉系列でやっていたもう1つのアニメタイトルを教えてください。 確かエンディングは「いろはうた」?? これで検索しても大昔の歌しか出てこないのでわかりません。 そのアニメの後期?エンディングを教えてください。

• 5S6
  • お礼率59% (1504/2542)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceita
回答No.1
5S6
質問者

お礼

ああ、思い出しました。 ありがとうございます。 これの本宮麻衣香版のEDってありますかね? 不人気なアニメだったらしく入手困難・・・

その他の回答 (2)

• k_yuu01
回答No.3

#2です すいません、訂正を。 OPも収録されているのをド忘れしていました… あとEDのカラオケは一曲だけでした 申し訳ありませんm(_ _)m

• k_yuu01
回答No.2

「いろはうた」のCDには男声版と女声版と各々のカラオケ計4曲が収録されています。 私も「いろはうた」が気に入っていてすぐに買ったのですがこれほどまでに入手困難になっているとは…(^^; とりあえず調べてみましたので参考に 「http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00007B8Y2/ref=sr_1_olp_1/249-6578282-5863524?ie=UTF8&s=gateway&qid=1182007014&sr=8-1」 「http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/2050682/s/