• ベストアンサー

事務所での虫

strawsの回答

• ベストアンサー
  • straws
回答No.3

うーん、チャバネゴキの子供ではなさそうですね。 では、これはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.city.chiba.jp/hokenjo/kankyou/5p22/5p22o/5p22o001.html
tatumiti
質問者

補足

これにとてもよく似ています。 自分自身、かゆみなどの症状もないのでダニなどではなさそうです。 小さな事務所なので、昨日の帰りにバルサンを炊いてみました。 とても参考になりました。どうもありがとうございました。