• ベストアンサー

おいしいコーヒー

今から3年前に、小豆島に旅行に行ったんです。 そのときのお土産で変わったコーヒーを買って帰って、すごくおいしかったんです (>-<) 商品名が思い出せないのですが、ハーブコーヒーだったような・・・ 小豆島でしかないような感じだったので、珍しくて購入したのですが、通信販売または商品名でもお分かりの方、教えてください!!^^

• mayu6
  • お礼率60% (37/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakic
回答No.3

誠にすみません、 私、また、間違って居りました。 あなた様が、覚えておいでの様に、  「ハーブコーヒー」で良い様です。   Island Breeze Shodshima と言うHPのMenuから、 小豆島のレアなお産げ の 3ページ目にありました。 数々の、失礼、何卒ご勘弁のほどに ご容赦ください。

参考URL:
http://ww8.tiki.ne.jp/~olive/
mayu6
質問者

お礼

お礼がすご~く遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした ちょっと、PCが使えない状態でしたので・・・^^ 通販があるといいんですけどね~ ご丁寧にありがとうございました

その他の回答 (2)

• sakic
回答No.2

度々、お邪魔します。 URLが、間違って居りました。 正しくは、下記の通りです。

参考URL:
http://ww8.tiki.ne.jp/~olive/
  • sakic
回答No.1

多分、これの事だと思います。   たんぽぽコーヒー (隠れた名品だそうです)     \1,580

参考URL:
http://www8.tiki.ne.jp/~ollive/