• ベストアンサー

ミカンコーヒーの入手

こんにちは。先月韓国旅行をしたものです。 チェジュに寄ってみましたがそこでミカンコーヒーに出会い、現地でお土産として買って飲んでいました。たった今、飲みきってしまったのでまたミカンコーヒー飲みたいと入手先を探しています。 誰か知っている方、情報をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

検索しただけですので内容については分かりませんが,こちらで通販してもらえそうです。  http://www.nashville-cars.com/page014.html  フレーバーコーヒー

参考URL:
http://www.nashville-cars.com/page014.html

その他の回答 (1)

  • mon_mon08
  • ベストアンサー率38% (57/149)
回答No.1

質問者さまが関東にお住まいでしたら… 一昨年に行った、千葉県の犬吠崎にあるハーブガーデン『ポケット』で ミカンコーヒーを購入しました。 多分、今も売っているのではないかと思いますが、通販をしているのかは 不明です。 ミカンだけでなく、ブルーベリーコーヒーもありましたよ。 どちらも香りが良かったです(~_~)

関連するQ&A

  • みかんちゃん(ミカンちゃん?)ご存知ですか?

    先日京都に旅行に行ったときにポスターで発見したんですが、ミカンに手足が生えたカンジのかわいいイラストなんです。 たぶん「ミカンちゃん」とか「みかんちゃん」ていう名前だったと思うのですが・・・ キャラは泣き虫でかわいいんです。 京都の新京極あたりで見かけたのですが、それしか分かりません。 みかんちゃんに関する情報をご存知の方がいらっしゃったら教えてください、お願いします!

  • おいしいコーヒー

    今から3年前に、小豆島に旅行に行ったんです。 そのときのお土産で変わったコーヒーを買って帰って、すごくおいしかったんです (>-<) 商品名が思い出せないのですが、ハーブコーヒーだったような・・・ 小豆島でしかないような感じだったので、珍しくて購入したのですが、通信販売または商品名でもお分かりの方、教えてください!!^^

  • みかんの無農薬?

    もうすぐ、お正月。正月と言えばみかん?チョット気になることがあります。みかんは、無農薬では収穫出来ないのでしょうか?低農薬、ノーワックスの物はあるようですが、無農薬は、聞いたことがありません。詳しい方いませんか?また、あるとすればどの様に入手したら良いのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 韓国 コーヒーにミルクは?

    韓国の方は、コーヒーにミルクを入れる習慣はあまりないのでしょうか? 日本人旅行客がよく利用するホテルしか泊まったことがないのですが、 そのホテルのレストランには、普通にコーヒーミルクは置いてあった。 明洞の洋風ブッフェの店では置いてないと言われた、言葉の行き違いや日本人だから 断られたわけではないみたい。世界的に有名なハンバーガーショップ「M」でも カウンターにスティック砂糖はあったが、ミルクは言わないともらえなかった。 ネットで調べてみてもやや古い情報しかありませんでした。 やはり韓国の方はコーヒーにミルクを入れる習慣はないのでしょうか?

  • 神戸でコーヒー

    神戸に行きます。コーヒー豆をお土産に頼まれたのですが、三宮、北野、元町付近で、おいしいコーヒー豆が買えるおススメの店があれば教えていただけませんか? 旅行ガイドにもいくつか載ってはいるのですが、どこがいいかわかりません。お願いします。

  • コーヒー豆を探しています

    以前、ロスに行った時に韓国人の子から薦められたコーヒーの味が今一度飲んでみたいです。 今までに飲んだコーヒーの中で一番だったと思います。 2年くらい前のことなので詳しい味は忘れてしまいましたが、とても感動!!したのは覚えています。 たぶん・・・ IGUACUというメーカーの『AmoCafe』というものだと思います。 友達が言うに、 * 韓国では高級品で高価なもの * ロスの韓国食品専門のスーパーで低価格で販売していて購入した 当時、探す時間がなくて手に入れることができませんでした。 どなたがご存知の方がいらっしゃったら、国内で購入可能か? もしくは、どこか国で見たことがあるというような情報がほしいです。 よろしくお願いします!!!

  • 鹿児島空港で買ったみかん

    鹿児島空港で、お土産でみかんを買いました。 女性の名前のような名前のみかんだったのですが とても甘く、むきやすくて小さい子供たちに好評でした。 名前を忘れてしまったのですが、ご存じの方、教えてください。

  • 甘い美味しいミカン♪

    こんにちは 今年は何故だかみかんに執着している私です(笑) 前から好きだったのですが…今年は毎日3個を平均に食べています 普段は近所のスーパーで買って来ています 先日…テレビでとても甘い美味しいと評判のみかんを知りました ネットで買ってみたら… 甘くないんです 美味しくない 近所のスーパーの方が断然甘くて美味しかったんです ちょっと拍子抜けしてしまいました そこで!! 皆さんが食べた中でこれは甘い!!美味しかった!! そんなみかんの情報を集めてみたくなりました ヨロシクお願いしますm(_ _)m

  • 海外のスポーツチケットの入手方法は?

    7月にバレーボールのワールドグランプリが開催されます。 その中で韓国で行われる日本の試合があるのですが、旅行もかねて試合観戦に行こうと思っています。 現地で取れないと困るので、そのチケットを日本で入手しようと思っていますがどんな経路で入手できるのでしょうか? サッカーやメジャーリーグなどは扱っているところがあっても、なかなかバレーボールの海外チケットを扱っているところがなくて。 ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • 箱入りみかんの選び方

    スーパーなどで、箱入りのみかんを見かける季節になりましたね。 私も一箱買ってみたいのですが、何種類もある上に、スーパーごとに 扱ってるものが違います。 一箱まるまる不味いみかんでは目も当てられません。 かといって、試食もできなさそうです。 となると、箱に書かれている情報を基に判断すると思うのですが、 おいしいみかんを選ぶコツってあるでしょうか? 箱には産地、等級、サイズ、値段などが書かれています。 これらの情報から、少しでもおいしいみかんを引く確率を上げたいです。 見分け方をご存知の方、お助けください。 ちなみに、私は酸味のない甘いみかんが好きです。 あと、「確実においしいみかんを買う」というのは無理だと解ってます。 また、「袋入りを買う」という選択肢はありません。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう