• 締切済み

小豆島のオリーブの入浴剤について

もうかれこれ20年ほど前になりますが、両親が小豆島に旅行した際にお土産屋で購入した、 小豆島のいい香りのする、オリーブの入浴剤ですが、一回分ずつで売られており、とてもいい香りで 体もとても温まるもので、是非、今一度、欲しいのですが、どこで購入したらいいのか分からず、 探しています。 一般的には、よく、ボトルで売られていますが、それではないと思われ、ビニールの小袋に入って いました。 どなたか、思い当たる方がいらしたら、教えて頂きたいのですが・・・。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは パッケージとかが変わっている可能性もありますけど http://www.moshimo.com/article/256499/262653 こちらはちょっと問い合わせ先もないですが http://ww8.tiki.ne.jp/~olive/miyage.html