• ベストアンサー

観葉植物の用語について

観葉植物を扱っているサイトで、 同じアイビーでも、 「ブッシュ」とか「ピック」とかあります。 これらの違い…は何なんでしょうか? 普通の鉢植えと、何が違うのでしょう? 御存知の方、お教えくださいませ。m(__)m

• oba3
  • お礼率73% (138/189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanoatm
回答No.1

もしかして造花のアイビーですか? 見た感じブッシュは「鉢つき造花」という感じですね。 その他は下のリンクに説明がありました。

参考URL:
http://www.geocities.jp/louk_since1999/sub6_senmon_menu.htm
oba3
質問者

お礼

参考URL…ありがとうございました! こうゆう説明を探していたんです。 ありがとうございました!