• 締切済み

写真をきれいにプリントするレーザープリンター

カラーレーザーで写真をプリントしたいのですが、お勧め機種を教えていただけませんか? 変色しにくいこと、保存に適していること、両面印刷が可能なこと、写真がきれいにプリントできること、A3ノビまで印刷できること、また、予算的になるべく安く導入できることが条件です。(インクジェットでは1枚当たりのコストが高くなるためレーザーで検討中です。) 今のところの候補はEPSON8800Cです。他社製品でもっとおすすめ機種があるか、8800Cでは上記の条件に合わないなど、情報があればなんでもお願いします。

みんなの回答

• DEMOSUka
回答No.1

ビジネスインクジェットプリンタは? 結構コストが安いが? ただ両面印刷対応なのがA4だけなのが...

参考URL:
http://cweb.canon.jp/satera/bij/index.html
piro8184
質問者

お礼

ありがとうございました。ちょっとタイプが違うようですが、CANONにも聞いてみようと思います。