• ベストアンサー

美味しいお茶を売ってるネットショップ

teachmepleaseの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私が何度か利用経験のあるネットショップのURLです。(参考URLご覧下さい) 注文を受けてから焙煎するのだそうです。

参考URL:
http://www.echa.com/
zutuuyaku
質問者

お礼

勤め先でまずいお茶を皆で我慢して飲んでいたのを、 「なにも我慢することはないじゃない!」というわけで探し始めたのです。 教えていただきまして、ありがとうございました。 m( _ _ )m