• 締切済み

松戸市でオススメの小児歯科を教えて下さい!!

子どもの前歯に虫歯らしきものが出来たので 月曜日にでも歯医者さんへ連れていこうと思っています。 松戸市でオススメの歯医者さんを教えてください。 出来れば小金原、八ヶ崎近辺が希望です。 (それ以外の場所でも結構です) また、とても怖がりな息子なので どのような治療の仕方なのかも教えていただけると助かります。

• sisono
  • お礼率95% (350/368)
  • 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「千葉県・歯科医院」 このページへ飛ばない場合は ◎http://www.shikaiin.com/ (歯科医院.com) このページで「千葉」をクリックしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.shikaiin.com/jyouhou/kantou/chibaken/chiba.htm
sisono
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、松戸市は少なくて小児歯科という感じのところはありませんでした。