-PR-
解決済み

インプラントの上手な歯医者知りませんか?(松戸、市川、船橋)

  • 困ってます
  • 質問No.3877919
  • 閲覧数2056
  • ありがとう数67
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

歯を抜かなければならなくなったのですが、現在通っている歯医者では入れ歯か隣の歯を削って差し歯にするしかないといわれました。
インプラントという方法がいいということは聞いているのですが、今の歯医者はやっていないので、千葉県内でお勧めの歯医者があれば教えてください。
松戸市在住なので、松戸市、市川市、船橋市周辺を希望します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 100% (2/2)

松戸ならこの歯医者がいいですよ。
私の両親も担当の歯医者からここの先生を紹介されました。
二人ともインプラントしたのですが、ほとんど痛くなかったそうですよ!今は何でもかめると喜んでいます。
お礼コメント
kottyama

お礼率 100% (4/4)

むつみデンタルクリニックですね。
私の友人にもここを紹介されました。すごく人気のある歯医者ですよね。
今日は仕事が休みだったのでさっそく予約の電話をして相談に行ってきました。
すごく丁寧に説明していただけました。大学病院で行うことも考えていると正直に話したのですが、きちんと方法や治療期間や治療回数、費用も提示してくれて、「自分が納得した方で治療を受ければいいよ」と言っていただけました。
大学病院の無料相談会も参加してみるつもりですが、ここの先生にお任せしようかな?と思いました。
早い回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-03-21 20:05:36
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 49% (43/87)

日大松戸歯学部が最寄でしょうね。

ただ、水道橋、お茶の水までなんだかんだいってすぐですので
東京医科歯科大学なんかまで候補に入れられても良いかと
思いますよ。

ちょっと遠いのですが千葉で有名な開業医の先生も
紹介しておきます。今までに一万本以上の手術経験がある
歯科医師向けのセミナーも行っている有名な先生です。
病院もとても綺麗なのでサイトだけでも一見の価値ありかと
思いご紹介しておきます。
お礼コメント
kottyama

お礼率 100% (4/4)

早い回答ありがとうございます。
日大は無料の説明会に参加してみようと思います。

有名な先生の病院はすごくきれいですね。
でも、袖ヶ浦は通うには少し遠いですかね?

ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-03-21 09:24:37


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (46/138)

インプラントは保険がきかないので高いですよ。
差し歯もきかないものが多いですけど・・・
とりあえずインプラントでしたら大きな病院に行けば口腔外科と言うものがあります。
松戸でしたら日本大学などいかがですか?
無料で説明会もしているようですし↓
http://www.mascat.nihon-u.ac.jp/hospital/patient/guide/index.html#02
お礼コメント
kottyama

お礼率 100% (4/4)

早い回答ありがとうございます。
保険がきかないことは聞いたことがあります。50万円くらいするみたいですね。しかし、抜く歯の両側の歯は全く削ってない歯なので、削られたくないんですよ。
実は、今の歯医者でも日本歯科大学(松戸病院)の口腔外科の説明を受けました。参考にしてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-03-20 07:53:09
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (13/40)

http://my-dentist.or.jp/shinmatsudo/info.htm
お勧めの先生です。
お礼コメント
kottyama

お礼率 100% (4/4)

回答ありがとうございます。

先生が沢山いる歯医者さんですね。家族的な所に好感がもてました。
投稿日時 - 2008-03-21 09:28:40