• ベストアンサー

下半身のサイズ

夏に向けて特に下半身が太いので、あと5キロ痩せて、 目標は25インチのジ-パンをはきたいんです。今26インチ。 まだ、はけないので、太もも、ふくらはぎ、ヒップが どのくらいのサイズになったらはけるかおしえて下さい。 リバウンドしないで、5キロ痩せる方法もおしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lexanblue
  • ベストアンサー率27% (26/94)
回答No.1

5キロやせる方法です。私は-10キロに成功しました 【方法】 1)食事制限をします。1日1食半の感じで。 2)毎日体重を量ってグラフにつけます。 【食事の内容】 朝:牛乳、野菜ジュース、(コーヒー)各一杯、 (スクランブル・エッグ) (朝はたんぱく質を多めに採ると体温が上がって 身体も軽くなり、脂肪も燃えるそうです。) 昼:野菜ジュース、パンまたはクッキー2切れまたは バナナ(便秘防止のため)) (昼は眠くならな程度にほどほどに。) 夜:普通の好きな食事 (お勧め:食後にプルーン 食事の量が少なくなるので便秘がちになるので プルーン、バナナはお勧めです) 1週間で5キロくらい落ちます。 途中でおなかがすいたら水を飲んでごまかします。

princess77
質問者

お礼

とても早くからのご回答ありがとうございます。 1週間で5キロなんてすごいし、うらやましいです。 1ヶ月で5キロ痩せたいんですけど、思うように 減っていかなくて悩み中なんです。 とても細かくおしえてもらって参考になったし、 もっといろいろ詳しく聞きたいくらいです。 やはり、食事量を減らすと便秘になるんですかぁ。 リバウンドしないようになるべく下半身が 痩せれるようになるといいんだけどなぁ。 おしえて頂き本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 下半身の各部位のサイズを教えてください!!

    昨年から下半身を重点的にダイエットを始め、少しずつでは有りますが効果が出てきています。その後、目標を設定しようと色々探しましたが、3サイズは良く出てきますが、各部位の数値はあまり出てきません。目標を明確にしてがんばろうと思いますが、なにしろ、自分のサイズしか判らないので、目標設定に困ってます。 そこで、お願いしたいのが、スリムな方(自称でも構いませんよ(笑))、又はスリムな方の下記サイズを知っておられる方、参考(目標!)にしたいので是非よろしくお願いします。ちなみに私の身長は162cmです。 (1)ヒップトップ (2)太ももの一番大きい部分の外周(片足) (3)ふくらはぎの一番大きい部分の外周(片足) (4)足首 くるぶしの上(片足) (5)身長 このQを見たスリムな方、是非、測って教えてください。 お願いします。

  • 下半身を引き締めたいのですが…

    下半身ぶとりがとても気になっている女ですT^T 今は、ふくらはぎと太ももに以下の対策をとっています。 ふくらはぎ対策に階段を上がるたびにつま先立ちで登るようにしています。 太もも対策に内側にむけて10秒を目安にぎゅっと力を入れたりエアチャリ漕ぎをしています。 ヒップは特に何もしていません… ヒップにギュッと力を入れることは効果があるのでしょうか? あまり効果もなく困っています。勿論、回数が少ないのが大きな原因だとはおもいますが… 原因は脂肪ぶとりです。 ふくらはぎ、太もも、ヒップ別に何かいい運動があったら教えてください!! 4月に親戚の結婚式に出席するまでに痩せたいです!!お願いしますm(_ _)m

  • 下半身のサイズってどれくらいですか?

    私は昔から上半身が細く下半身が太い体型です。いろいろとマッサージやダイエットをしているのですが、なかなか細くなりません。 街や電車の中で不特定多数、いろんな年代の方の脚をしげしげとみていると、やはり自分の脚が以上に太いので、脚を出すファッションを躊躇してしまいます。 そこで、やみくもに細くするのではなくて目標を持ちたいと思っています。私は女で165cmなのですが、何cmくらいの太もも・ひざまわり・ふくらはぎが普通~少し細いくらいにみえるのでしょうか?理想でも結構です。大体でかまいませんので教えてください。 162~167cmの身長の方でしたら、サイズを教えていただければうれしいです。(もちろん他の身長の方も参考になります!) よろしくお願いします。

  • 下半身が太くて悩んでいます

    下半身太りで悩んでいます 身  長‥152cm 体  重‥49kg トップバスト‥87~88cm アンダーバスト‥64cm(Fカップ) ウエスト‥58cm ヒップ‥91~93cm 太股‥53~54cm 膨ら脛‥33~34cm とてもアンバランスな体型です 同じくらいの身長体重の人でもヒップは85cmあるかないかくらいなのに、本当に悩んでいます この身長ならば洋服のサイズはMになると思うのですが、 ヒップ93cm、太股54cmという劇的な太さのおかげで市販のズボンはLサイズでもきついくらいです(泣 さらにウエストは58cmと細めなので、ベルトを一番きつくしても緩いです 故にいつもスカートを履くのですが 『デブのくせに太股出すな』 『デブのくせにスカート履くな』 と言う意見を度々聞くので、ミニスカートは履かないほうが良いのかなと そこでまた悩んでしまいます また、私は変形性股関節症のため 足腰が弱く、ハードな運動や長時間歩くことが出来ません 医者には足に負担がかかるので48kg以下まで減量しろと言われました 目標は 体重‥46kg ヒップ‥87cm 太股‥48cm です どうしたら痩せられるでしょうか? 食事制限すれば体重は減りますが、健康には悪いし、リバウンドもしますし、下半身も痩せません (実際に食事制限して44kgまで落としたとき、減りませんでした) どうすればサイズダウン出来るでしょうか? (運動は足に負担がかかるのでほとんどできないと考えて下さい。筋トレ、ヨガ等なら少しできます) 長文、乱文失礼致しました よろしくお願い致します

  • 2週間で少しでも効果を出したいんです。(下半身デブ)

    はじめまして。 私は身長160センチ、体重50キロで、サイズだけ聞くと別に太ってないじゃんって思われるかもしれないですが、バランスが悪く下半身デブなんです。。。(しかも胸無し(T_T)まぁそれは今はおいといて) 二週間後に、今ちょっとよいかんじの彼と初めて二人だけでデートをするので、それまでにすこしでも細くしたいんです。。。特に太股とお尻の付け根のお肉をとりたいのですが、どなたか効果的な方法を知ってらっしゃたら教えて下さい。よろしくお願いします!!太ももやヒップアップの方法でも結構です。

  • 下半身太りで困ってます

    下半身太りで困っています。 高校女です。 2ヶ月前まで、サッカーをやってました。 以前から、下半身太りが気になる体型で、 身長155センチ 体重56キロです。 ふくらはぎ34センチ 太もも58 ヒップ94です。 上半身もウエスト69とあまり細くないですが、特に、下半身が太りすぎだと自覚しています。 これでも1週間前から間食をやめたところ1キロ痩せました。 しかし、辞めてから体脂肪率は約10は上がりました。 よくジョギング等がいいと聞きますが、太くなりそうで怖いです。 また、走るのは得意な方ですが、ずっと続けなくてはならないのか等聞きたいです。 また食事についても、だんだんと減らしているだけなのですが、これでいいのか不安です。 アドバイスお願いします。 長々とすいません。

  • 下半身

    ダイエット はじめまして。 ダイエット中の高2です。 4ヶ月程前 食事制限と運動で 2kg減らしたのですが、 お正月に食べ過ぎたり 最近間食をするようになり リバウンドしました。 わたしは下半身が とてつもなく太いのですが 下半身痩せするには どうすればいいでしょうか? 身長 158 体重 50 体脂肪率 15.1% スリーサイズ 74.60.90 太もも 52 ふくらはぎ 33 胸も小さいのに 下半身デブなのが コンプレックスです(;_;) 今やっているのは 朝、昼ちゃんと食べて 夜はおかずを少し、 間食はやめました。 運動はレッグマジックを 1日3セット。 スクワット、腹筋、背筋、腕立て 各30回ずつ。 半身浴30分。 ご指摘、アドバイス よろしくお願いします。

  • 下半身痩せしたいです

    高校2年の男子です(部活は文化部) 最近、学校で太った?って言われました。 自分が、悪いのは分かってます… しかも、男子なのに下半身が太ってます。制服を着ると ウエストは余裕があるんですが、ヒップの部分がぴったりで恥ずかしいです(涙) 小学生の頃から下半身が太めでジーンズとかチノパンが履けませんでした。私服だとそんなに太ってるように見えないんですが、制服だとやっぱり下半身デブに見えるみたいです。 サイズ的にはヒップ91,太もも56,ウエスト72です。 身長165,体重60です。これはやっぱり太ってますか? できれば、下半身痩せの方法も教えて下さい。 特にヒップを……

  • 下半身を引き締めたいのです

    53歳の女性です。身長163センチ、体重53キロでBMIは19,8位、体脂肪27%内臓脂肪は10段階でレベル3、ウェスト64センチ、ヒップ92センチです。 数字だけ見るとそんなに問題はないと思われるでしょうが、上半身と下半身は全くの別人です!!! 上半身は細めですが、下半身がやばいです!! 特に太ももはぷよぷよでセルライトの塊で50センチ超えの太さです。 今までジムに通ったり、自宅でスロートレーニングをしたり、テニスに通ったりとそれなりに努力はしてきましたが、何の結果も出ていません。 どうかどなたかお知恵をお貸し下さい。何とかして下半身を引き締める方法はあるでしょうか!!!

  • 閲覧ありがとうございます。

    閲覧ありがとうございます。 私は、今下半身太りで困っています。 今は、ヒップ94cm太もも56cmふくらはぎ36cmです。 今まで、細くするために、ウォーキングを1時間・リンパマッサージを歩く前にするのを3ヶ月くらい続けたけど全然細くなりませんでした。 なので、下半身ダイエットで痩せた人、ダイエットに詳しい人がいたら、どうすれば下半身が細くなるか教えて下さい。 できればどの位の期間でどの位細くなったかなども教えて頂ければ嬉しいです。 ちなみに目標は ヒップ-6cm 太もも-8cm ふくらはぎ-4cmです。 長くなってしまいすいません。回答よろしくお願いします。