• ベストアンサー

下半身のサイズ

夏に向けて特に下半身が太いので、あと5キロ痩せて、 目標は25インチのジ-パンをはきたいんです。今26インチ。 まだ、はけないので、太もも、ふくらはぎ、ヒップが どのくらいのサイズになったらはけるかおしえて下さい。 リバウンドしないで、5キロ痩せる方法もおしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lexanblue
回答No.1

5キロやせる方法です。私は-10キロに成功しました 【方法】 1)食事制限をします。1日1食半の感じで。 2)毎日体重を量ってグラフにつけます。 【食事の内容】 朝:牛乳、野菜ジュース、(コーヒー)各一杯、 (スクランブル・エッグ) (朝はたんぱく質を多めに採ると体温が上がって 身体も軽くなり、脂肪も燃えるそうです。) 昼:野菜ジュース、パンまたはクッキー2切れまたは バナナ(便秘防止のため)) (昼は眠くならな程度にほどほどに。) 夜:普通の好きな食事 (お勧め:食後にプルーン 食事の量が少なくなるので便秘がちになるので プルーン、バナナはお勧めです) 1週間で5キロくらい落ちます。 途中でおなかがすいたら水を飲んでごまかします。

princess77
質問者

お礼

とても早くからのご回答ありがとうございます。 1週間で5キロなんてすごいし、うらやましいです。 1ヶ月で5キロ痩せたいんですけど、思うように 減っていかなくて悩み中なんです。 とても細かくおしえてもらって参考になったし、 もっといろいろ詳しく聞きたいくらいです。 やはり、食事量を減らすと便秘になるんですかぁ。 リバウンドしないようになるべく下半身が 痩せれるようになるといいんだけどなぁ。 おしえて頂き本当にありがとうございます。