• ベストアンサー

衛生管理者試験の問題集

衛生管理者の資格取得のための,問題集&解答・解説などをネットに載せているのを以前に見たことがあるのですが,URLが分からなくなってしまいました。 非常に有用なHPでしたので,探しているのですが,見つけられません。 ご存じの方がおられましたら,よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanksgim
回答No.2

ココはどうですか?

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/n.sato/
goltes2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が探していたのは,ズバリこれです。 助かりました。

その他の回答 (1)

• akiyosi1
回答No.1

Googleで衛生管理者で検索してみました。 これではダメですか?

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-20,GGLD:ja&q=%E8%A1%9B%E7%94%9F%E7%A
goltes2000
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 ですが,さっそくお教えいただいたURLを見に行きましたところ,Googleのトップページにしか飛べなかったため,内容を見ることができませんでした。 もし,直接のURLが分かられましたらお願いします。