• 締切済み

咳がとまりません。専門の病院を教えてください。

はじめまして。ここ2~3週間咳が止まりません。タンはでなく、カラ咳で、喋ると特に咳が苦しいほど出て止まらなくなります。朝昼夜あまり関係なく苦しい咳が止まりません。(大丈夫なときはまったく平気なのですが。。)1週間前に近所の医者に見てもらったところ、呼吸器アレルギーとの診断。薬をもらいましたが一向に良くなる気配はありません。東京23区で呼吸器の専門の病院を是非教えてください。

• 病気

みんなの回答

• suratan
回答No.1

とりあえずこのサイトにのっている病院はいかがですか?

参考URL:
http://www.jrs.or.jp/quicklink/institute/index.html