• ベストアンサー

外壁材の欠落

AFG3171の回答

• AFG3171
回答No.2

ごねた方が特だと思いますよ。 劣化が原因だとしても6年で落ちてくるような外壁は不良品ですし、施工不良でしょう。 心配なのは、外壁等が落ちて第三者がけがをした場合管理者責任を問われます。早急な対応をされるべきだと思います。

achi87
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 やはり6年でこのような状態になるのは 早いですよね・・・ 周りの古い住宅でもここまでひどくなっていない ですしね。 結果はどうなるかわかりませんが、 どうやら建築業者も外壁メーカーや板金業者も交えて 早急に相談してくれるようです。