• ベストアンサー

ダイエットの参考にしたいです。 カフェオレ作り方、いろいろありますが、どちらが カロリー、少ないと思いますか?

(1) ブレンディ、などのコーヒーボトル((加糖))50cc+3.6牛乳150cc (2) ブレンディ、などのコーヒーボトル((無糖))50cc+3.6牛乳150cc + ガムシロップを一個 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mama_mama
回答No.1

(1) ブレンディ、などのコーヒーボトル((加糖))50cc+3.6牛乳150cc 14Kcal+97.5Kcal=111.5Kcal (2) ブレンディ、などのコーヒーボトル((無糖))50cc+3.6牛乳150cc + ガムシロップを一個 0Kcal+97.5kcal+36Kcal(13グラム)=133.5Kcal (3) ブレンディ、などのコーヒーボトル((無糖))50cc+低脂肪乳150cc + シュガーカット少し。 0kcal+71kcal+10kcal(7グラム)=81Kcal

konpekinosora
質問者

お礼

皆さまの回答を見させて頂きまして、 無糖+アカディみたいな甘みのある牛乳、のブレンドが、 一番カロリーが低そうで、そのままのカフェオレで 私が甘みを味わうのが良さそうな気がしてきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

なんちゃってカフェオレですが、麦茶に低脂肪の牛乳を入れるとカフェオレの味がします。 人によってはまずいと思われるかもしれませんが、カロリーは低いし、カフェインを取らないですむのでいいかもしれません。

konpekinosora
質問者

お礼

なんちゃって飲み物。 楽しいですね。 今度試してみます。(^O^)