• ベストアンサー

めまいの先進医療病院について知りたいのですが、、、?

めまいの先進医療病院について知りたいのですが、、、? 関西、東海方面がいいのですが、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sentatoku
回答No.1

■残念ながらめまいについて先端医療というのはありません。 ■めまいの原因を正しく診断してもらってください。 治るものは治りますし、治らないものは続きます。 ■いろいろ難しいことを言う医者もいますが。それだけです。

hikarika1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度、めまいを経験したその日依頼、めまいが、とまらなくなるのが、不思議でたまりません。