• ベストアンサー

NTT電話回線の解約

pk7743の回答

• ベストアンサー
  • pk7743
回答No.1

電話加入権の買い取りをおこなってる業者に売ってください http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=DVXA%2CDVXA%3A2004-51%2CDVXA%3Aja&q=%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E5%8A%A0%E5%85%A5%E6%A8%A9%E3%80%80%E8%B2%B7%E3%81%84%E5%8F%96%E3%82%8A&lr= 昔は電話加入権は4~5万円で売れたのですが今は数千円が関の山ですね。