• 締切済み

現金払いのバイトってなにかありますか?

chuckleの回答

• chuckle
回答No.5

ガテン系(建築の現場・運送・配送・・・)の仕事は現金支給がむしろ多い気がします。日雇いの仕事も現金でもらえますね。 経験からですが、コンビニ(7・11)でも理由があって申し出れば、現金でもらえました。たぶん、ある程度どんな仕事でも現金でもらうことはできるのではないでしょうか? たしかに登録制のバイトや派遣会社は現金支給のところもあります・・・hiromixxさんがグッドウィルを紹介していますが、あの会社はやめておいたほうがいいと思います。