• 締切済み

いかがわしいパワーアップ?!

私は今、子供が欲しくて不妊治療で病院に通院しております。そしてその傍ら、精神的フォローをと、近くの易者さんの所へ行き、たまに手相などを観てもらい、子供が授かるというパワーアップをしてもらっているのですが... そのパワーアップというのは気功の力で生殖能力を高めるというものらしく、料金は初回3万円。以降は1回につき3千円です。 方法は、私自身は目をつぶり、先生は何かお念仏のようなものを唱えながら体に手をかざしていきます。 そして、その手が胸を揉み、股間に擦り。最初はこのような行為に当然拒絶し、抵抗もし、これが気功ですか!?と疑問も持ちましたが、「反応を良くする」「他の方にもやっている」等々言われ、「この方法しかない。嫌なら仕方がないね...」という風な事を言われ、子供が授かるなら何でも試したい。と思っているので嫌悪感はかなりありますが「続けて来ないとパワーがなくなる」そうで、一週間に1度ペースで通っています。 そして前回、「感じ方が良くなった」「これからもっと良くなるよ」などと言われ、突然「吸ってもいい?」と聞かれ、最初何のことだろうと思いましたが、ズボンのボタンに手が伸びて... 当然断固拒否! 「股に水子がぶらさがっている」「吸えばよくなるから」の追い打ちの言葉にブチン!! 人の弱みにつけこんで...「必ず子供はできるから」「自信もっていい」「同意の上でやっていることでしょう?」「信じなさい」と。悲しくなってきましたが、洗脳されたように通い続けてしまう自分。 辛口でも構いませんので、広く皆さんのご意見をお聞きしたいです。目を覚まさせて下さい。

みんなの回答

• earnest
回答No.10

こりゃ犯罪ですよ。 通報!通報! いや、それよか週刊誌やテレビ局にネタを売れば今まで払った以上では売れるかも。

torasuke
質問者

お礼

色んな方からの意見で目が覚め、常識的に考えておかしいですよね。いま、違う方法で専門家?の方からの見知を集めているところです。 このままでは気が治まらないので、どうしてくれようか思案中のところです。お返事ありがとうございました。

• macgasuki
回答No.9

楽でない不妊治療を受けてかつ、精神的フォロー。。 嫌悪感を感じつつも、藁をもすがる思いなのでしょうか、、お気持ちお察し致します。 ご自分でもじゅうぶん『変だ』と思いつつも、 「もしや効くのでは?ここでやめては今までの苦労が水になるのでは?」と思われるのでしょうね。 torasukeさまにどのような言葉をかければ目を覚ましていただけるでしょうか? 質問を読んでいて本当に悲しく切なくなってしまいました。 ありきたりですが、どうか目を覚まして下さい。お願いします。 病院でキチンとした治療を受けていらっしゃるのですから、 あとは余計なストレスを感じずに、楽しく明る気持ちで過ごす事が大切だと思います。 時がくれば授かりますよ!!そう信じて頑張って下さいね。 アドバイスにも何もなりませんね。ごめんなさい。 ただただ、、一言申しあげたくて。。。 それにしてもその易者、懸命で切ない気持ちにつけ込む許せない輩! 「嫌なら仕方ない?」「水子が、、、?」なんて低俗な。。。。 パワーアップどころか、マイナスパワーの固まりじゃないですか!! そんな易者がいるから『如何わしい怪しい業界』のイメージが抜けないんだわ。

torasuke
質問者

お礼

気持ちを理解して頂けて嬉しいです。 お察しの通り、ここで止めては!という気持ちがあって、足繁く通っていました。でも前回の事で「やっぱりおかしい」と思い相談した次第なんです。 誰かにおかしい。やめろ。だまされてる。そんなの無駄だ。って言ってもらいたかった気がします。 ありがとうございました。

• papapiko
回答No.8

お~~~い!しっかりしてください~~~!!! それはタダのエロオヤジですよ。 もう訪ねていったら駄目! 不妊治療は病院と、後は自らの努力で何とかしましょう! ご先祖様にお参りをする、お墓参りとか、法要とか、きっちりしておけば、 いずれ子宝に恵まれると思いますよ。 気孔なんて、、、、きちんと行う人はそんなむねもんだりありえまえんよ! もう行ったらだめですよ!!!!! 病院と相談して、あとはご主人と仲良くして、 貴方がご主人側の家庭にお嫁に行ったのなら、 ご主人側のご先祖様にお参り、感謝のお墓参りなど出来る範囲でなさってください。 それと、ご近所で子宝に恵まれるといういわれのある、 神社や、仏様いませんか? 探してみて願掛けして、自分らしく明るく健康に、生活して頑張ってみて下さい。 そのオヤジ、訴えても良いくらいだと思いますよ! だめだめだよ!!!!そんなくそオヤジに3万も持たせたら。 日蓮宗のお寺なら、鬼子母神という仏様がいらしゃるので、 その方にお参りするのも良いですよ。 子宝祈願なら、諏訪大社なども良いです。 しっかりして下さいね!

torasuke
質問者

お礼

エロおやじはもういいです。 自分の努力で、精神的に強くなっていこうと思います。かけたお金がくやしいです。 ありがとうございました。

• neo_ap1
回答No.7

ただの犯罪者ですね・・・。 早めに通報した方が良いかと思います。 気功などに詳しいわけでは有りませんが、 自分の見聞きした限りでは必ず「ツボ」があり、 「ツボ」は必ずしも患部とは限りませんよね? 不妊→胸、股間 なんてあまりにも安直過ぎて呆れてしまいます。 医学的に考えても、不妊治療には胸も股間も関係ないですよね? ちゃんとした治療をお勧めいたします。 あと、すぐに「絶対」とか「必ず」とつけるのは よっぽど自信があるか、結果が分かっているか、適当なでまかせを言っているか、です。 子供が出来るかどうかなど、確率の話であって人工授精したとしても 「絶対」はありえません。 適当な事を軽々しく口にする輩は信用なりませんね。 どう考えても詐欺師としか思えませんよ。 第一、ストレスが一番の敵だと思いますが、 「嫌悪感」と言う凄まじいストレスを受け続ける限り 改善はありえないと思います。 もし、どうしても気功に頼りたいのであれば 別の気功師(?)のところへ行ってみる事をお勧めします。(一箇所ではなく、数箇所に) 事前に口コミなどで、評判の良し悪しをしっかりと確認したうえで受診して下さい。 多分、今までしてきた事は何の意味も持たない事に気付かれると思います。 世の中は必ずリスクとリターンが背中合わせだと思います。 リスクは無いが必ずリターンがあるなんていう人間が一番信用なりません。 思い返してみてどうでしょうか? その気功師は信用できますか??

torasuke
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 警察は勇気がないのですが、消費者センターにでも通報します。 ありがとうございました。

noname#107878
noname#107878
回答No.6

もうこれ、強制わいせつ罪の典型的な例といっていいと思います。ましてお金も取るんでしょう。冗談じゃない。人の弱みに付け込んでこんな嫌らしいことをして。。。。これだけ皆さんのご意見が一致したんです。とにかく、もう目を覚まして下さい。

torasuke
質問者

お礼

はい。これだけ言っていただけて目が覚めました。というか、確信しました。 ありがとうございました。

• aozola
回答No.5

それは明らかにただの犯罪者であって、その人は気功なんて使えません、私も詳しくはないですが、気功とは波動を伝えるもので、実際に触る必要はないはず、なんにしろその人が気功を使えるかのせいは、1%もなく、もし気功で子供が授かるとしても、その人には無理です。 それに、そんな人間をあなたが認めると、本当に気功をしている方々が、悲しみますよ。

torasuke
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 確かに気功というにはほど遠く、自身は独自の方法だと言っていました。

• yoshi170
回答No.4

宗教論・精神論を用いて、性的欲求のはけ口にしかしていないとんでもない悪者です。おやめなさい。 また、嫌悪感がおありとの事ですので、その段階で不妊治療には良くない結果を及ぼしていると思います。

torasuke
質問者

お礼

悪者ですか。誰かのそんな言葉が聞きたかったんです。 ありがとうございました。

• 4994
回答No.3

子供ができにくいと診断されて不妊治療をし 精神面でのケアのために行かれているのは、わかりますが もう行かないほうがいいかと・・ そんなことをされなくても、精神的にケア方法が嫌だと思っている限り子供は出来ないかと思います。 子供は、授かりものです。 不妊治療をしているのに、そんなストレスを持ったままだと 授かるものも授かりません。 友人は、子供が欲しくて欲しくてと頑張っていたけど それが精神的に×だったみたいで、あきらめたらというか 気持ちをもっと楽にして自然に任せようときめたら 授かったといってました。 病院での不妊治療を無駄にしないためにも 今行っている気功はやめるべきです。 どうしても気功に行きたいなら、別のとこをさがすべきです。

torasuke
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 気持ちを少しでも理解して頂けて嬉しいです。 他の方法を探してみます。ありがとうございました。

• uuing
回答No.2

ご意見も何も,明らかな強制猥褻ですが(笑) ご自分のためはもちろんですが,同じ被害にあっている女性が多数いるでしょうから,すぐに警察にいくべきです。

torasuke
質問者

お礼

警察に行く勇気はないのですが、どうしたらいいんでしょう? はっきり言っていただけて目が覚めました。 ありがとうございました。

回答No.1

冷静になってよく考えてください。 気功や宗教的なことを全て否定するわけではないですが、客観的に聞いてもおかしいですよ。 わいせつ行為をしてお金まで巻き上げているだけです。 ありえない! 人の弱みに付け込んでいるだけです。 目を覚ましてください。

torasuke
質問者

お礼

やっぱりおかしいですか?おかしいですよね? 弱みにつけまれたんですね、私。 ありがとうございました。