• 締切済み

いかがわしいパワーアップ?!

私は今、子供が欲しくて不妊治療で病院に通院しております。そしてその傍ら、精神的フォローをと、近くの易者さんの所へ行き、たまに手相などを観てもらい、子供が授かるというパワーアップをしてもらっているのですが... そのパワーアップというのは気功の力で生殖能力を高めるというものらしく、料金は初回3万円。以降は1回につき3千円です。 方法は、私自身は目をつぶり、先生は何かお念仏のようなものを唱えながら体に手をかざしていきます。 そして、その手が胸を揉み、股間に擦り。最初はこのような行為に当然拒絶し、抵抗もし、これが気功ですか!?と疑問も持ちましたが、「反応を良くする」「他の方にもやっている」等々言われ、「この方法しかない。嫌なら仕方がないね...」という風な事を言われ、子供が授かるなら何でも試したい。と思っているので嫌悪感はかなりありますが「続けて来ないとパワーがなくなる」そうで、一週間に1度ペースで通っています。 そして前回、「感じ方が良くなった」「これからもっと良くなるよ」などと言われ、突然「吸ってもいい?」と聞かれ、最初何のことだろうと思いましたが、ズボンのボタンに手が伸びて... 当然断固拒否! 「股に水子がぶらさがっている」「吸えばよくなるから」の追い打ちの言葉にブチン!! 人の弱みにつけこんで...「必ず子供はできるから」「自信もっていい」「同意の上でやっていることでしょう?」「信じなさい」と。悲しくなってきましたが、洗脳されたように通い続けてしまう自分。 辛口でも構いませんので、広く皆さんのご意見をお聞きしたいです。目を覚まさせて下さい。

みんなの回答

  • earnest
  • ベストアンサー率12% (32/248)
回答No.10

こりゃ犯罪ですよ。 通報!通報! いや、それよか週刊誌やテレビ局にネタを売れば今まで払った以上では売れるかも。

torasuke
質問者

お礼

色んな方からの意見で目が覚め、常識的に考えておかしいですよね。いま、違う方法で専門家?の方からの見知を集めているところです。 このままでは気が治まらないので、どうしてくれようか思案中のところです。お返事ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • macgasuki
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.9

楽でない不妊治療を受けてかつ、精神的フォロー。。 嫌悪感を感じつつも、藁をもすがる思いなのでしょうか、、お気持ちお察し致します。 ご自分でもじゅうぶん『変だ』と思いつつも、 「もしや効くのでは?ここでやめては今までの苦労が水になるのでは?」と思われるのでしょうね。 torasukeさまにどのような言葉をかければ目を覚ましていただけるでしょうか? 質問を読んでいて本当に悲しく切なくなってしまいました。 ありきたりですが、どうか目を覚まして下さい。お願いします。 病院でキチンとした治療を受けていらっしゃるのですから、 あとは余計なストレスを感じずに、楽しく明る気持ちで過ごす事が大切だと思います。 時がくれば授かりますよ!!そう信じて頑張って下さいね。 アドバイスにも何もなりませんね。ごめんなさい。 ただただ、、一言申しあげたくて。。。 それにしてもその易者、懸命で切ない気持ちにつけ込む許せない輩! 「嫌なら仕方ない?」「水子が、、、?」なんて低俗な。。。。 パワーアップどころか、マイナスパワーの固まりじゃないですか!! そんな易者がいるから『如何わしい怪しい業界』のイメージが抜けないんだわ。

torasuke
質問者

お礼

気持ちを理解して頂けて嬉しいです。 お察しの通り、ここで止めては!という気持ちがあって、足繁く通っていました。でも前回の事で「やっぱりおかしい」と思い相談した次第なんです。 誰かにおかしい。やめろ。だまされてる。そんなの無駄だ。って言ってもらいたかった気がします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • papapiko
  • ベストアンサー率35% (128/359)
回答No.8

お~~~い!しっかりしてください~~~!!! それはタダのエロオヤジですよ。 もう訪ねていったら駄目! 不妊治療は病院と、後は自らの努力で何とかしましょう! ご先祖様にお参りをする、お墓参りとか、法要とか、きっちりしておけば、 いずれ子宝に恵まれると思いますよ。 気孔なんて、、、、きちんと行う人はそんなむねもんだりありえまえんよ! もう行ったらだめですよ!!!!! 病院と相談して、あとはご主人と仲良くして、 貴方がご主人側の家庭にお嫁に行ったのなら、 ご主人側のご先祖様にお参り、感謝のお墓参りなど出来る範囲でなさってください。 それと、ご近所で子宝に恵まれるといういわれのある、 神社や、仏様いませんか? 探してみて願掛けして、自分らしく明るく健康に、生活して頑張ってみて下さい。 そのオヤジ、訴えても良いくらいだと思いますよ! だめだめだよ!!!!そんなくそオヤジに3万も持たせたら。 日蓮宗のお寺なら、鬼子母神という仏様がいらしゃるので、 その方にお参りするのも良いですよ。 子宝祈願なら、諏訪大社なども良いです。 しっかりして下さいね!

torasuke
質問者

お礼

エロおやじはもういいです。 自分の努力で、精神的に強くなっていこうと思います。かけたお金がくやしいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neo_ap1
  • ベストアンサー率26% (105/395)
回答No.7

ただの犯罪者ですね・・・。 早めに通報した方が良いかと思います。 気功などに詳しいわけでは有りませんが、 自分の見聞きした限りでは必ず「ツボ」があり、 「ツボ」は必ずしも患部とは限りませんよね? 不妊→胸、股間 なんてあまりにも安直過ぎて呆れてしまいます。 医学的に考えても、不妊治療には胸も股間も関係ないですよね? ちゃんとした治療をお勧めいたします。 あと、すぐに「絶対」とか「必ず」とつけるのは よっぽど自信があるか、結果が分かっているか、適当なでまかせを言っているか、です。 子供が出来るかどうかなど、確率の話であって人工授精したとしても 「絶対」はありえません。 適当な事を軽々しく口にする輩は信用なりませんね。 どう考えても詐欺師としか思えませんよ。 第一、ストレスが一番の敵だと思いますが、 「嫌悪感」と言う凄まじいストレスを受け続ける限り 改善はありえないと思います。 もし、どうしても気功に頼りたいのであれば 別の気功師(?)のところへ行ってみる事をお勧めします。(一箇所ではなく、数箇所に) 事前に口コミなどで、評判の良し悪しをしっかりと確認したうえで受診して下さい。 多分、今までしてきた事は何の意味も持たない事に気付かれると思います。 世の中は必ずリスクとリターンが背中合わせだと思います。 リスクは無いが必ずリターンがあるなんていう人間が一番信用なりません。 思い返してみてどうでしょうか? その気功師は信用できますか??

torasuke
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 警察は勇気がないのですが、消費者センターにでも通報します。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107878
noname#107878
回答No.6

 もうこれ、強制わいせつ罪の典型的な例といっていいと思います。ましてお金も取るんでしょう。冗談じゃない。人の弱みに付け込んでこんな嫌らしいことをして。。。。これだけ皆さんのご意見が一致したんです。とにかく、もう目を覚まして下さい。

torasuke
質問者

お礼

はい。これだけ言っていただけて目が覚めました。というか、確信しました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aozola
  • ベストアンサー率12% (72/563)
回答No.5

それは明らかにただの犯罪者であって、その人は気功なんて使えません、私も詳しくはないですが、気功とは波動を伝えるもので、実際に触る必要はないはず、なんにしろその人が気功を使えるかのせいは、1%もなく、もし気功で子供が授かるとしても、その人には無理です。 それに、そんな人間をあなたが認めると、本当に気功をしている方々が、悲しみますよ。

torasuke
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 確かに気功というにはほど遠く、自身は独自の方法だと言っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.4

宗教論・精神論を用いて、性的欲求のはけ口にしかしていないとんでもない悪者です。おやめなさい。 また、嫌悪感がおありとの事ですので、その段階で不妊治療には良くない結果を及ぼしていると思います。

torasuke
質問者

お礼

悪者ですか。誰かのそんな言葉が聞きたかったんです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4994
  • ベストアンサー率19% (95/487)
回答No.3

子供ができにくいと診断されて不妊治療をし 精神面でのケアのために行かれているのは、わかりますが もう行かないほうがいいかと・・ そんなことをされなくても、精神的にケア方法が嫌だと思っている限り子供は出来ないかと思います。 子供は、授かりものです。 不妊治療をしているのに、そんなストレスを持ったままだと 授かるものも授かりません。 友人は、子供が欲しくて欲しくてと頑張っていたけど それが精神的に×だったみたいで、あきらめたらというか 気持ちをもっと楽にして自然に任せようときめたら 授かったといってました。 病院での不妊治療を無駄にしないためにも 今行っている気功はやめるべきです。 どうしても気功に行きたいなら、別のとこをさがすべきです。

torasuke
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 気持ちを少しでも理解して頂けて嬉しいです。 他の方法を探してみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uuing
  • ベストアンサー率25% (53/206)
回答No.2

ご意見も何も,明らかな強制猥褻ですが(笑) ご自分のためはもちろんですが,同じ被害にあっている女性が多数いるでしょうから,すぐに警察にいくべきです。

torasuke
質問者

お礼

警察に行く勇気はないのですが、どうしたらいいんでしょう? はっきり言っていただけて目が覚めました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

冷静になってよく考えてください。 気功や宗教的なことを全て否定するわけではないですが、客観的に聞いてもおかしいですよ。 わいせつ行為をしてお金まで巻き上げているだけです。 ありえない! 人の弱みに付け込んでいるだけです。 目を覚ましてください。

torasuke
質問者

お礼

やっぱりおかしいですか?おかしいですよね? 弱みにつけまれたんですね、私。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • (株)パワーアップ について

    7/3上場予定の(株)パワーアップ (3044)についてです。 借り条件は1,100~1,200円となっています。 PERを分かる方法はあるのでしょうか? あまり割高だと怖いです。 「目論見書」に目を通してみましたが、最近、株の勉強を始めたばかりでよく分かりません。 また、この株についてどのように予想されますか? 「にんにくや」は何度か行ったことがあるので、この株が気になっています。

  • 5千円で出来るパワーアップ

    今8月、7年(6万キロ)目の車検を迎えるミラジーノ660NAです。 5千円位で出来るパワーアップとして普通プラグからイリジウムプラグ(ネットで900円×3本)に交換しようと思っています。 他にお奨めはなんでしょうか? アーシングとか?(もちろん、オイル・エレメントは交換します。タイヤの山は未だあります。)

  • XR50motardのパワーアップについて

    はじめまして、現在XR50に乗っている者です。 PC20キャブレター、パワーフィルター、マフラーなどを変えたのですが、加速もいまいちだし、最高速度もギリギリ70キロ出るか出ないかという状況です。 NS-1などの2スト車にはスピードは劣るとおもっていたんですが、CDIでリミッター解除した4ストのスクーターにも劣っていました・・・ ここから本題ですが、 最近から普通自動二輪の教習所に通いはじめました。 250cc買えばいいと思うかも知れませんが、XR50を新車で買ってまだ半年ですし、ルックスなども好きなのでボアアップかエンジン載せ変えを考えています。 「最初から普通自動二輪とってろ!」という返答はご遠慮ください 汗 ボクも後悔してます 汗 そこで質問なのですが、ボアアップとエンジン載せ変えはどちらのほうが良いのでしょうか? ヤフオクで調べると、50cc→80ccのボアアップキットですと3万円以下であります。 同じくヤフオクでXR100のエンジンを調べると5万円くらいでした。 その他にモトモトという雑誌にのっていた50cc→125ccのシフトアップ制の「High Revolution Type-2 125ccボア/ストロークアップKIT」だと、 「1、クランクケースのボーリングを必要としない。2、今までのキットは100の純正部品をホンダから購入しなければならなかったのが最初から付属している」という利点がありました。 こちらは定価で12万円でした。 このボアアップキットはモトモトに細かく装着のやり方が書いてあるので自分できると思います。 普通のボアアップキットのクランクのボーリングなどがよくわからないのでバイク屋にやってもらわないといけないと思います。 あともう1つなのですが、ヤフオクなどで調べて出てくるボアアップキットは50cc→80ccしかありません。50cc→125ccとかは無いのでしょうか? XR100用の100cc→115ccや125ccはよくあるのですが、XR50にはそれは使えないのでしょうか? マフラー、キャブなどは100ccにも対応しているので問題無いと思います。 長くなってしまいましたが、かなり悩んでしまったので質問しました。 よろしければ回答お願いします。

  • タイヤインチアップの影響 145/70/12→155/65/13

    平成5年式スバルヴィヴィオに乗ってます。スーパーチャージャーではなくノーマルタイプです。タイヤとホイールの両方を入れ替えました。145/70/12→155/65/13です。さて乗ってみたのですが、高速道路での車がぶれない安定感はアップしました。しかし坂道を登るときのパワーが若干落ちたと思います。燃費も幾分か悪くなるものですよね?パワー重視なら12インチに戻すべきですか?戻すと時速90km出すと車がぶれるんですよね・・・。安定感をとるかパワーをとるかですよね。はたまた155/70/12にする手もありますか?今回の交換に3万2000円もかかってしまい、パワーがなくなって燃費も悪くなってしょんぼりしてます。どうしたらいいんでしょうかねぇ・・・。(TT)

  • 手かざしセミナーは違法で、気功教室は合法?

    2014年3月に、手をかざして病気が治るとうたった「ハンドパワー」などを習得するセミナーを主催した会社が、受講生から、告訴され、5000万円近い賠償金を払う判決がでました。 理由は、ハンドパワーについて「科学的・医学的な裏付けがないと言わざるを得ない」 とのことです。 そこで、疑問ですが、気功教室、気功医院、レイキ教室など、そこらじゅうに存在して スクールや、ヒーリングのようなことを やっていますが、同じ理由で、 「科学的・医学的な裏付けがないと言わざるを得ない」 といえるはずです。 私からみたら、全く同じにみえますが なぜ、 違法性を問われないのでしょうか? 違法と、合法の線引きがよくわかりません。 金額の問題なのでしょうか?

  • 「手相鑑定士」と名乗っていいのはどんな人ですか?

    ごくごく普通のママ友達(主婦)のことなんですが、 最近、自身のブログで「手相鑑定士」と名乗り、「手相を見ます」とブログで宣伝しています。 「鑑定士」と名乗っているものの、彼女は手相の本を2~3冊読んだだけで、 鑑定方法も、実際に会って手を触って鑑定するのではなく、依頼者が自分の手相を 携帯で写真に撮って彼女にメール送信する形で、鑑定結果もメールでのやりとりです。 代金は、最初500円だったのですが、そのうち1000円m2000円と上がっていき、 今は一件5000円で鑑定しているようです。 それでも依頼があるというのだから、それでいいのかも知れませんが、 なんとなく「その商売、どうなの?」と思う気持ちが拭えません。 また、最近は手相ではなく、「お悩み相談受けます」ということで、 メール1往復(依頼者が悩みをメールに書いて出す→彼女がそれを読んでアドバイスする)で 2000円という商売も始めています。 こういった仕事というのは何の資格も無く始められるものなんでしょうか?

  • 水子供養のことで

    友人が2ヶ月前に流産してしまいました。 本人もかなり落ち込んでいて、水子供養はきちんと してあげなきゃと思っていたようですが、 普段から仏事には詳しいわけでもなく、 たまたま目に入った新聞広告の高○易断に電話をして 「水子供養をして欲しいのですが」ということで 子どもに付ける予定だった名前や流産した日などを伝え 水子供養費用として5万円の振込口座を教えてもらったそうです。  しかし、電話した後になって、高○易断の名前は有名だけど 広告の会場は毎回一時的に借りているだけで 供養と言ってもどこで供養されているのかもよく分からないし、 自分の菩提寺で供養してもらえば十分だという周りの 意見もあり、彼女は翌日電話をかけ直して、やはり水子供養は菩提寺で しますと告げたのですが、「すでに水子の霊を呼び寄せて供養している。 別にお金はいらないが、あなたの水子は帰る場所も無くさまよい、 あなた方に霊障がふりかかってもしりませんよ?」と言われたそうです。  彼女は泣きながら電話を切り、「あかちゃんがうかばれないという ことがショックで申し訳ない」という気持ちと「怪しげな所に 相談するんじゃなかった」という気持ちで落ち込んでいます。  やはり一度水子供養をそういうところでしてもらうと、 菩提寺で水子供養をしても無意味なのでしょうか?  それと、本来の水子供養はどのようにすべきなのか 教えてください。

  • わざとでなければ痴漢とは呼べないのでしょうか

    電車で座席に座っていたら目の前で立っていたフィリピン系の男性が服の上からさりげなく何回も股間をかいていました。 股間がちょうど目の前にあり、混んでいるので距離も近く、時々酸っぱいようなニオイもしたので、不快に思っていたのですが、本人はかゆみがおさまらないようで直にズボンに手をいれて一瞬かいた時に中身が見えました。 耐え切れず席を立ったのですが、しばらくしておしりに何か当たる感触があり、ふりむいたらその人が後ろにいて(降りる駅が一緒)、その人の股間が当たっていたようです。 ちなみに、その頃には電車も空いていて、股間があたる程、密着する必要はなかったです。 私が耐え切れず立った為に空いた席をよその子供に譲っていたので、そんな人がわざと上記のような嫌がらせ行為をするようにも思えないので、注意できませんでした。 しかし、朝から他人のイチモツを目の前で見せられ、当てられ、心底不快です。 注意してもよかったのでしょうか? なんと言って注意すればよかったのでしょうか。

  • おかいみょう

    お戒名とはなんですか? 義母におかいみょうお父さんとお母さんのもどう?と聞かれました。 流産をした事があり、水子ちゃんのは勝手にお願いしたらしいですが、『1年以上経って今更?』と思いましたが、これは私たち夫婦の子供という事もありOKしました。 2つある仏壇のうち、立正佼成会(?)の仏壇にあった、本みたいなのに亡くなった人の命日と名前が書いてあるやつが、自分の家に来るとかなんとか・・・? まぁ、それに手をあわせるとか? (おかいみょうって亡くなったときに木製のやつに名前が書いてあるやつじゃないの?違うの?) こういうのは必要なものですか? 水子ちゃんのはわかるけど、両親のは必要かな? 最初は嬉しく思いましたが、だんだん迷いがでてきました。 というのも私の子供(長男)に受け継いでいかなきゃいけない事ですよね・・・? どうしたら良いのでしょう・・・ おまりよく理解していないうえで質問させてもらっています。 文章がめちゃくちゃと思いますが、教えてくれると有りがたいです。。

  • 妊娠考え中 時給アップの話 すみません話長いです

    私だけ仕事量が多くリーダーをさせられてます 経験があるのもあり周りの人より仕事のスピードも速いです みんなと同じ時給なのに私だけ負担が大きくなり時給を上げてもらうか仕事の負担を平等にして下さいと伝えました その結果時給が70円アップすると話がありましたが人件費の関係で結局10円でした 時給が最初の話と違うのでがっかりし年齢的にも子供を考えてたので 妊活を始めました しかし次の契約更新で60円アップするかもしれないと最近言われました 妊娠したらつわりがあるかもしれないし迷惑をかけそうなので時給アップは事情を説明して辞退した方がいいと思いますか? それともしばらく妊活は止めるか? それとも妊娠しない可能性もあるので何も言わず時給アップしてもらうか? よろしくお願いします

専門家に質問してみよう