• ベストアンサー

なんと読むのですか?

「矜り」 三島由紀夫著「春の雪」に「矜り高い青年」とありました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miitankoko
回答No.2

小説は知らないのですが、「ほこり」ではないですか。

sumika2001
質問者

お礼

読み進むうちに「ほこり」とふりがながふってある個所がありました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• o24hi
回答No.1

こんにちは。  「ほこり」と読みます。

sumika2001
質問者

お礼

読み進むうちに「ほこり」とふりがながふってある個所がありました。ありがとうございました。