• ベストアンサー

ヒッタイトって・・・

ヒッタイトについて、レポートを書かなくてはいけないんですけど、あまりイイ資料や、HPがありませんっ!!どこか、いいHPやヒッタイトについて知っている事があれば教えてください!!

noname#12539
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masajp
回答No.2

ヒッタイトと言えば「天は赤い河のほとり」ですね~ 漫画だから読みやすいし 全部が史実と一緒かどうかまではわかりませんが・・・ ある程度一緒みたいです

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/teruminasu/gaiyou.html

その他の回答 (1)

• sunasearch
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます!!