• ベストアンサー

ピザ

いつもお世話になっております。 フルーツカクテルとジェラートのピザ は、英語でどのように表現したらよいのでしょうか? Fruit cocktail and gelato pizza で通じますか? どなたか教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jonangirl
回答No.1

『Pizza of fruit cocktail and gelato』 ではないでしょうか?

LUNAROSE-1225
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 助かりました。 ありがとうございました。