• ベストアンサー

ピザハウスJr.について

いつもお世話になっております。 お気に入りだったピザハウス本店が閉店してしまい。 せめて、ピザハウスJr.に行って来ようと思います。 いくつか店舗があるようで、お伺いしたいのは、那覇空港から、オルカに乗りに行く予定なのですが、その場合一番便利なのはどこでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokojaso
回答No.1

オルカもよく知りませんが、回答がないようですので… 那覇港や泊、新港あたりから出るのであれば、ジャスコ那覇店内のフードコートにあるのが空港から近いです。 http://www.r-jusco.co.jp/store/jusco/naha/ 独立した店舗であれば、那覇往復1時間以上かかりますが、北谷店があります。 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVMap?acid=pmap&Media_cate=pda&ken=J47&cont_id=a00&site=&acce_id=&mpn=26.19.14.984&mpe=127.45.22.496&kid=KN4700110300002183&lvl=4000&kmf=0&Gyoumu_cate=3&wp=J47&wq=&wr=J47J679J999J999&clk=103&svc=2901

roroko
質問者

お礼

ご親切なご回答ありがとうございました。 今、沖縄に来ています。 こちらに来て3日目になります。 明日にでも、北谷店に行ってみようと思います。 ありがとうございました。